Mirroir (ミロワ) から、マチュアな大人のライフスタイルと

旅を提案する新感覚のWEBマガジン『Qorretcolorage』

コレカラージュがスタート!!会場は赤坂のメルセデス ミー!!


受付でまずは「今、あなたに必要な色」を選びます。
私はホワイト!!誠実といった意味がある様ですが、本当に一番好きな色。
美容酸素ウォーターWOXを片手に、会場に入ります。

おしゃれファッションスナップも実施。

珍しいリキュールのスムージー他、スペシャルドリンクの販売。

なるほど、選んだ4色がドリンクにもなっているんですねぇ。


究極のお土産ミュージアムでは、各種ドリンクに人気お取り寄せフード
などを試飲試食して楽しみました。

Balata conciergeからは秋の旅ファッション提案。

“生雑誌”というコンセプトで、8月30日の1日だけのイベント!!
ステージでは、ライフスタイルや旅のトークショー!!会場内のお茶室

では、時間によってはお茶とお菓子も体験出来た様です。


血流や体温、睡眠から健康について考えるブース。
血管年齢測定では、年齢相応との結果。うん、肩が凝っているしね。
ギリギリ年齢以上じゃなくてよかったわ。


Voyage-メルセデス・ベンツxディグラム・ラボのブースで、
『本来のあなた』診断!!当たると評判のディグラム診断で、
性格診断、車診断等をしてもらいました。

私は「台形型II」で、ご奉仕大好き菩薩人間。人の為に

頑張っちゃうタイプ。自信があってマイペースな行動がとれる台形II型。
ちなみに車でいうとセダンタイプ!!何だか頼れそうな車ですね。


The Body Shopのボディローションが当たった他、
ARTISAN & ARTISTのネコポーチが先着プレゼント!!
本日は有難うございました!! ↓↓↓

Mirroir (ミロワ)  のサイトはコチラ!!
http://mirroir.jp/



Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね