空飛ぶジェットスターが、今度は海を舞台に
ビーチハウス『Jetstar on the Beach』
鎌倉市由比ケ浜にオープン!!


期間限定OPENで、 2014年7月1日(火)~8月31日(日)の間、
利用をする事が出来ます。オレンジの旗が目印ですっ!!
期間中は、1万円分のフライトバウチャーが当たる 写真投稿
キャンペーンや、スペシャルイベント「Melbourne Café Night」を実施!!

という訳で、2014年8月22日(金)メルボルンの夜を演出した
「メルボルン・カフェ・ナイト」に伺いましたーーー!!

ジェットスター様とオーストラリア・ビクトリア州政府観光局様が
コラボしてのイベント実施!!なんでオーストラリアなのかというと、
ジェットスターは2014年4月30日より、成田→メルボン線の運航を開始!!
成田国際空港とメルボルン・タラマリン空港を結ぶ唯一の直行便!!

それを記念してのイベントが、「メルボルン・カフェ・ナイト」
という訳。ジェットスターオリジナルドリンク★
オレンジのカクテルでまずはカンパイでーーーす。

キャンドルが☆の形になってる場所も!!キャンドルイベントの中、
お料理もフルコースで頂きました。サラダに前菜に、全体的に
ヘルシーな感じ。ソーセージはドイツのなのでしょうねー。美味しい。


Maya Hatch(マヤハッチ) さんのスペシャルライヴ!!
ジャズで有名な彼女は、ハーフの方で、お姿もとってもカッコイイ!!!
そしてビックリしたのがその歌唱力です。歌いだすと
彼女の歌声に、会場が自然に引き込まれていきました。

素晴らしい歌唱力と表現力で、声量もパワフル
だけれど優しい。強弱をつけ、歌に表情をつけてマイクに
乗せていく。大好きなマイケル・ジャクソンの歌も歌ってくれました。
幸せなライヴ。ライトの色にお料理も照らされて…。

歌姫をドリンクの海に乗せて、ドリンクと共にライヴを楽しむ。
そんな贅沢な時間を過ごしました。ちょっと素敵でしょ??


ライブ休憩の折には、カフェの街とも言われる、メルボルン。
バリスタによる本格カフェラテアートの提供も。
目の前でダブルハートを描いてもらいました。


おいしいカフェラテと最後のデザートは果物の盛合せ。
そしてMaya Hatchマヤハッチ) さんの第2ステージ!!


すごいなと思ったのが、ラップもバラードも、どんな曲もサラリと
歌いこなせる事。高音から低音も思いのまま。ジャンルはジャズに
留まらず!!声量は立派な腹筋から!!(見てないけど)と私は思いました。


夕方から始まったイベントもすっかり夜モード。
雰囲気が更に素敵になっていたので、写真を何枚か。
夜の海の家って生まれて初めて!!何だか雰囲気がいいわぁ。

ステキでしょ。海の家の中とは思えません。
ビーチハウス『Jetstar on the Beach』は、
たくさんの方が同時に利用できる、広い海の家なんです。

とっても嬉しくて、ステージが終わった
Maya Hatch(マヤハッチ) さんと
お写真も撮って頂きました。とっても優しい方でしたぁ。

風がすっごく強くて、髪もバサバサになってしまったけれど、
何だか元気な感じの写真としてお気に入りの1枚です。
有難うございましたーーー!!

8月31日まで!!
『Jetstar on the Beach』では写真投稿キャンペーン中♪
全国のビーチで笑顔の写真を撮り、
ハッシュタグ「#ビーチでジェットスター 」をつけてTwitterに
投稿すると、抽選で22名様に1万円分のフライトバウチャー
が当たります★是非投稿してね★

「メルボルン・カフェ・ナイト」にジェットスター・ジャパン様から招待されました!!http://www.jetstar.com/jp/ja/jetstar_on_the_beach#camp02

場所: Jetstar☆ on the Beach

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね