投稿写真
投稿写真
投稿写真
上島珈琲アイスコーヒーリキッドをお土産に。お店でも大人気のアイスコーヒーの「注ぐだけ」リキッド製品。お店と同じブレンドコーヒー豆を使用。お店と同じ味を再現するためにネルドリップで抽出。3本買うとお豆のプレゼント付。 飲めば美肌?コーヒーの意外な効果!コーヒーポリフェノールの存在が、紫外線から受けるダメージから肌を守る!!といった記事も配置され、ウッカリ買ってしまいました。

お盆休み時期。かなり混雑をしているダイバーシティの中では、落ち着いた雰囲気。席の空きも結構あり、サンドイッチやコーヒーのテイクアウト利用をしたのですが、丁寧にご対応頂きました。
黒糖ミルク珈琲を今度は飲んでみたいな。銅製のカップで美味しそう。
ちなみに頼んだサンドイッチはパンが焼かれていないので、フランスパンの様なパンは食べ応えあり。アゴが疲れます。でも逆にそれ位の方が、少ない量で満足感が増すので、ダイエットにもいいかもしれません。コーヒー含めてキレイになれるお店かも??落ち着いた雰囲気もあり、ダイバーシティで唯一ゆっくりできる場所。と言っても過言ではないカモ。ご馳走様でした。美味しかったです!!


#上島珈琲 #リキッド #アイスコーヒー


上島珈琲店 ダイバーシティ東京プラザ店カフェ / 東京テレポート駅台場駅青海駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3