【旅ログキャンペーン】日本でハワイ気分を味わえる場所 ブログネタ:【旅ログキャンペーン】日本でハワイ気分を味わえる場所 参加中

恵比寿駅から徒歩5分でHAWAII気分!!
「Loco's TABLE MAHANA EBISU」に伺いました。

銀座のお店は閉店なんですって~!!好きなお店だったのに!!今後は恵比寿にお邪魔しようと思います。ハワイのKONAビールやKONAコーヒー、トロピカルカクテル等が楽しめるお店。


同じドリンクでも缶入りのもの、そうでない物とではお値段が違ったりするので、両方見比べて選ぶとよいかも。アイスティーの缶入り ¥480を選んだのですが、これは午後ティーのレモンに似てる。喉が渇いていたのでごくごく飲めて美味しかった。


更には18時前はティータイムという事で、ドリンクとデザートのカフェタイム。アサイーボウルとどっちにするか随分迷ったのですが、MAHANA Pancake - マハナパンケーキ ¥930にしました。


季節のフルーツをたっぷり載せたパンケーキ。これだけフルーツが乗っててこのお値段は衝撃。安いではないですか。行列店なら倍位しそうな予感です。

運ばれて来た時にはかなり嬉しい。しかも!!フルーツは甘くて美味しいし、パンケーキもまたしっとりして甘すぎず、私はすごく好きな味。いわゆるスタンダードせめてます。ホイップにシロップを足して味変しても美味しかったですし、接客も暖かいお店でした。


またハワイが恋しくなったら、訪れてみようと思います。テラス席も素敵でしたし、クッションいっぱいの個室も気になります。夜のステーキも美味しそうだったなぁ。

イロイロ気になるのでまた行きます。
ご馳走様でしたーーー。


旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!

旅ログキャンペーン!ブログを書いてハワイに行こう!