投稿写真
本日は「Yahoo!トラベル様主催の日帰りはとバスツアー激ウマ海鮮グルメ&買い物満喫ツアー」に行って来ました!!なんと約100倍という倍率の高さ!!そんな中、お友達も当選しているというすごさ!!いやはや、すごい所で選ばれてしまいました。
特に嬉しかったのはヤマサ水産での那珂湊・水産会社のこだわり!特選生ネタが山盛りの、こぼれ海鮮丼の昼食!!「こぼれ海鮮丼」キタ━(゜∀゜)━!!

早朝からの移動でしたから、もうお腹が空いて空いて。そんな折のランチは最高でした。マグロ赤身・マグロ大トロ・ヒラメ・イカ・生タコ・サーモン・生うに・いくら・ズワイガニ・カンパチ・ボタンエビ・ボイルホタテ・生ホタテ・玉子等、仕入状況により日替わりで14種類ほどのネタがてんこ盛りになっています。
もちもちの肉厚お刺身が美味。ご馳走様でしたぁ。今日はお腹もイッパイだし、お土産もいっぱいで大満足のツアーでした!!有難うございました!!