都心でお友達と貸切バーベキュー体験してきました。

ご存知の方ももう多いかな??株式会社G-style様

手ぶらdeバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/


ホントにホントに手ぶらで行ってOKなんですよぉぉぉ。

うわぁ、市原隼人さんかと思った。イケメンスタッフ様にお迎え頂いて、会場へ。

あらあら、手には立派なエビがーーーー!!!!これは楽しみです!!


都心に現在16会場あるのですが、その中から代官山にあるフレンチバール ジュネスブルー 代官山バーベキュー テラス で貸し切りBBQ。どちらも駅から近いのが特徴で、代官山駅から徒歩5分程とアクセスもとっても便利。えええ、こんな便利な場所に??

キレイな会場の雰囲気はこんな感じ。

室内は荷物置きのみ。後は外のテラスが会場となります。

色々な会場を拝見してみましたが、会場によって随分雰囲気が違います!!よかったらこちらもご覧ください。場所やお店の雰囲気で選ぶのも、リピートするのも楽しいです。

外苑前神宮前SORA

都心で貸切!!手ぶらでバーベキューしてみない??

青山イルソーレ

手ぶらで貸切BBQ★お片付けも不要のパーティって??


渋谷から歩いてみたのですが、15~20分位でした。そんなにアクセスが良い場所でBBQとはビックリ!!フレンチレストランのスペースでBBQが楽しめるのが代官山会場。オシャレです。

体験会という事で、通常は自分たちでやる焼き担当はG-Styleさんが担当して下さいました。時間帯によって変わっていく風景を眺めながら、楽しくおしゃべりはとっても楽しいですよ!!


みんなでカンパーーーーイ!!!

G-style仕様のブルーのスパークリングワイン。

夏らしくてとってもキレイでしょ。気分も華やぐ爽やかカラー。

素敵なビルの上が貸切スペースになっていて、食材の準備も、バーベキューの焼く鉄板や機材も全てが整っている環境が用意されています。まさに手ぶらで伺えて、しかも何よりも嬉しいポイントは、

後片付けも不要!!!これが新しいスタイル!!


他にはないサービスでこれはG-style様独自のオリジナル!!
手ぶらdeバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/


※飲み物も持ち込みOKです!!

※食べ物の持ち込みについては、事前に申請して下さいね!!


駅から遠くても徒歩10分圏内!!都内駅チカに16会場ある貸切バーベキュー会場の中から自由にセレクト出来ます。アクセスが良いので、会社帰りにも気軽に利用出来ますね。お店だと周りに気兼ねする所、貸し切りは何の遠慮もいりません。大声で話してもいいのねーー!!有名人の方、誰にも気兼ねなくパーティ出来る場所がここにありますよぉぉぉ。


雰囲気もとっても素敵で代官山はやっぱりオシャレです。

都心の屋上でバーベキューってめちゃめちゃ楽しいし、気分もいい。これはドリンクも進みますね。そんな折、実はドリンクもフリーのプランアリ!!夜景をみながら、美味しいお料理にお酒、ドリンクを思う存分楽しめます。その他の会場はコチラからご覧ください>>>★


準備するのが大変な食材も色々揃っています。
新鮮な魚介類も!!エビには会場が湧きました。これぞ手ぶらdeバーベキュースタイル
の魅力!!行って自由に焼いて食べる事が出来ます。エビやホタテも美味しかったです。
機材の使い方、焼き方等についても、現地でスタッフ様が教えて下さるので初めての方でも安心。


エビが焼けている所!!食材も拘って揃えているので、何もかも美味しい。 やきそばにスイーツ等も頂きながら、周りも気にせずにおしゃべり。そうそう、車で来る芸能人の方もいらっしゃるそうですよ。貸切りで屋上なら、そういう方も気兼ねなく楽しめますものね!!


都会のど真ん中で変わりゆく景色を眺めながら、ドリンク、BBQ!!そんな贅沢、金額がものすごいんでしょ??と思われるかもしれませんが、意外にもリーズナブル!!

1人3,980円~利用が出来ます!!!


この金額で全部ついてきます。食材、ドリンク、バーベキューの機材、素敵なロケーションがなんと貸し切り!!更には後片付けもしなくてOK!!

これって普通に食事やBBQに行くより全然お得じゃない??普通の飲み会よりもずっとずっと楽しくて特別感もあるのに、金額も頑張らなくていいんですね。この日もギトギトの鉄板をそのまんまにして、後片付けなく失礼しました。


ちなみに10人以上で実現出来ます。是非お友達10人を集めて、手ぶらdeバーベキュースタイル 試してみて。何か変わった事がしてみたいなんて幹事さん、こういうのは如何??勿論、夜だけでなく、お昼も開催可能!!プランはかなりフレキシブル!!なんでも相談してみて!!船のクルージングプランなんかもあるそうで、とっても楽しそうです!!


周りを気にせずにBBQパーティ!!

手ぶらdeバーベキュースタイルサイトも是非チェックを!!

手ぶらdeバーベキュースタイル


最後に嬉しいお知らせ!!
「ぱんだのぶろぐ」を見ました!!のキーワードと共にBBQのお申し込みをされた方は、ご利用料金10%OFFになります。もう一度いいますよぉ。キーワードは、
「ぱんだのぶろぐ」を見ました!!「とのむらみきのブログ」を見ました!!もOK!!
本当にお勧めですよ!!是非利用してみてね!!


パーティースペース・パーティーケータリングなら
株式会社G-style
手ぶらdeバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね