先週伺った漢方のイベントの折、薬日本堂漢方スクールのパンフレットを頂きました!!
有難うございましたーーー!!!とってもとっても嬉しかったです。
パンフレットをめくるとミキティ。1ページ目でお目にかかれます。

また、薬日本堂さんの漢方ブテックさんに置いてあるチラシにも登場しています。大好きな場所で、自分の写真があると嬉しいですねぇ。現物を頂ける幸せ。これがなかなかない業界なのですよ。有難うございましたーーー!!!


ちなみに「漢方で快方へ」と表紙に書かれている二つ折りチラシの中に、私が掲載されています。お悩みをお伺い、漢方薬の選定、ご様子のお伺いといった所ですが、もしももしも薬日本堂さんの漢方ブテックに行かれる機会がある方、是非パンフレットを手にとってみてね。