6月17日(火)サンプル女子会21>>>★

Dr.QUEEN COSME の荒木 定虎さんに来て頂きましたーーー!!


お友達にも愛用者がとっても多いDr.QUEEN COSME (ドクタークイーンコスメ)!!

肌のメカニズムを熟知した女性皮膚科医が、年間2万件の臨床経験をもとに開発しているという
Dr.QUEEN COSME (ドクタークイーンコスメ)は、お肌に悩みのある女性の味方ですね。



女性の悩みを知り尽くした銀座よしえクリニック院長の廣瀬先生監修(東京大学医学博士)がつくった.
安心・安全の ワンランク上のドクターズコスメです。

Dr. QCモイスチャーソープ(A&P) 100g
3,800円(税込)


透き通った美しい石鹸。AHAが配合されているので、毛穴の汚れを浮かして、角質までしっかりケア。洗浄力にこだわり、メイク汚れ等もしっかり除去して、素肌にもどしてくれる石鹸。スッキリ、サッパリ目なんですねぇ。オイリーなお肌の方や朝の皮脂の除去等に特にお勧めだと私は思いました。
ベタつきのない滑らかな仕上がり感を感じます。敏感肌の人も試せる低刺激性です。


洗顔の後は、
Dr.QCモイスチャーエッセンス
12,000円(税込)


Dr.QUEEN COSME でも人気NO.1なんだそうです。

ヒアルロン酸をはじめ、フラーレンやセラミド等、保水性分を配合。
とろっとしている様で、撮影している間にも流れていく程、柔らかいテクスチャー。だから肌馴染みも良いんです。優しい香りがほのかにします。雑誌でも話題の美容液!!



べたつきのない滑らかな 仕上がり感を与えるため、マイクロパウダーを配合しているのだとか。オイルバランスを整えた使用感なので、夏場のケア等にも向いていると思います。アンチエイジングから、リバースエイジングへ。 クリニックレベルのスキンケアが出来ます。
べたつかない保湿ケアとしてお勧めです。


初回限定キャンペーンとして、
Dr. QCモイスチャーソープ(A&P) 100g

が送料込2,800円で購入できます。
http://www.dr-qc.co.jp/onlinestore/otameshi.html


●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●サンプル女子会に参加しませんか??●

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね