投稿写真

投稿写真
山梨県の清里にある萌木の村は、オルゴール館でも有名。森の奥に本物のメリーゴーラウンドがあり、こちらでもオルゴールの音色に乗って、ワンコとも一緒にメリーゴーランドを楽しむ事が出来ます。
こちらでランチ!!「森のメリーゴーラウンド・カントリーフードテラス」さんです。ランチセットで100%ブドウジュースを頂きました。とっても美味しい。私はズワイガニとトマトクリームの生パスタを頂きます。奥に見えるのは、クリスピーチキンピタサンド。テラスはワンコもOKでゆったりと過ごせます。
推しメニューは、甲州信玄豚のカツサンドかなぁ。大きなカツが美味しそうでした。テラス席で森の中のんびり。素敵なお店でした。ご馳走様でした。

萌木の村メリーゴーラウンドカフェでランチ❤️高根町清里❤️〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545


場所: 萌木の村
メリーゴーラウンドカフェ洋食 / 清里駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.4