投稿写真

投稿写真

投稿写真
沖縄料理と古酒 青空でスパムと鶏の唐揚げのガッツリランチ(≧∇≦)❤️
フォーラム三田というビルの1階にある沖縄料理屋さん。沖縄!!という感じの店内で、沖縄出身のスタッフ様方が温かくおでむかえして下さいました。ランチタイムがまた超お得!!!お友達はソーキそば定食を頂いていましたが、私はスパムと鶏の唐揚げ定食(800円)。うーん、安いです。それでこのボリュームは嬉しいな。スパムにご飯。唐揚げにご飯。これだけ食べれば大満足ですよね。近所で働いていらっしゃる方々からも人気のお店!!元気のよい接客と美味しいお料理。沖縄っぽくてすっごく好きです!!ご馳走様でした!!


場所: 沖縄料理と古酒 青空 ~Aozora~

青空沖縄料理 / 三田駅田町駅芝公園駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5