ブログでご紹介したら大反響だったこちらの本。

いまだにお問合せが続き、ブログのランキングにも常に上位です。ありがたやーーー!!!更には創刊1周年!!おめでたーーーい!!!本当におめでとうございます!!

LDK(エルディーケー) 2014年7月号[本/雑誌] (雑誌) / 晋遊舎

こちらの雑誌が人気な理由は、何でも正直に書かれている事。通常の雑誌が良い事しか紹介しないのに対して、こちらはワーストランキングだとか、買ってみて、使ってみて、ガッカリした商品なんていうのも紹介しています。ちなみに私のブログで大変人気なLDKの記事のリンクも貼っておきます(⇒色々な意味でリアルでキケンなランキング☆

今月発売の7月号は、無印商品のマイベスト、人生が変わる新収納&片づけ術等といった特集。私が一番ハマってしまったのが、発見!!100均で見つけた人気インテリアショップのそっくり収納グッズ大調査!!要は似た様なのが100円均一で買えないか??という調査報告。モチロン、実際に使ってみてどうだったかも書かれていますよ!!


例えばフランフランのコレ!!私もセリアやダイソーで発見したのですが、ガタつく作りだったりと、確かに結構雑な作りである。対してIKEAのケースはとても出来が良く、ダイソーで買えますよ!!という嬉しい記事。これ、買いに行きたいと思います。


更に無印良品編!!これは全体的に合格点でほぼ同じものが100均で買えるのだ!!
見た目含めてどこで買ったかも分からない程に似ている!!これも買いですね!!


その他の商品についても、よい面や悪い面がレビュー付で正直に書かれています。後は雑誌を購入して、是非読んでみて下さい。こちらのブログでは一部をご紹介させて頂きました。
まだまだ魅力満載の雑誌です!!

広告が無くて、本当にイイ物、もしかしたらイラナイ物等を正直に掲載している点でも、逆に信憑性があるとして、私の周りでも密かに人気です!!既に私は定期購読!!この本は気になってどうしても読んでしまいますね。なんか雑誌LDK(エルディーケー)って他にはない魅力があります!!
しかも売切れるのも早い人気の雑誌ですっ!!

続きは書店でどうぞ!!

LDK(エルディーケー) 2014年7月号[本/雑誌] (雑誌) / 晋遊舎