投稿写真
東京駅の地下に、ドトールコーヒー系列「エクセルシオールカフェ」発見。エクセルシオール カフェ 八重洲地下街店(EXCELSIOR CAFFE)です。ラテアートが出来るのは、限られた店舗にしかないチンバリという機械と、技を持ったスタッフのみだそうです❤️なんとこちらのお店にいらっしゃいました。コク深い珈琲の味わいに、こういうラテアートを施して頂くと、更に美味しく感じます。とってもキレイなハートを目の前で描いて頂きました。美味しく嬉しい時間でした。ご馳走様でした。


場所: EXCELSIOR CAFFÉ 八重洲地下街店

エクセルシオール カフェ 八重洲地下街店カフェ / 東京駅京橋駅日本橋駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.3