美肌のための漢方ビューティーレッスンのイベントをご縁に、薬日本堂「麹菌から生まれたいきいき酵素」を7日分試してみました。本商品は30カプセル入 3,456円(税込)

★★★イベントレポ★★★

薬日本堂漢方スクール★美肌のための漢方ビューティーレッスン

下記の事項が思い当たる方向きだそうです。
□食べる量は変わっていないのに、どんどん重くなる。
□エイジングケアをがんばっても、追いつかなくなってきた。
□もっと、はつらつとした毎日を送りたい。


年と共に食べたら食べただけ太るし、代謝も落ちてきます。その原因の一つが「酵素不足」!!体内の酵素は年と共に減少しますが、健康とキレイに欠かせない成分なんですよね。

ただ、食品に含まれる酵素は熱に弱いし、作ってからどんどん抜けていくので、日常の食事ではなかなか摂れないとも言われています。ここでサプリメントでとるのも方法として良いなと私は考えます。


漢方専門店としても有名な薬日本堂が開発した「麹菌から生まれたいきいき酵素」は麹菌を原料に選び、独自の製法でつくり上げたサプリ。酵素の宝庫・麹菌由来。これを独自製法で、いきた酵素の力をカプセルしたサプリ。原材料はすべて天産物成分由来で、添加物の使用も無し。

1日2粒で1週間お試ししてみましたが、まずはお通じがよくなります。
1週間で劇的な変化!!とは言い難いですが、体重も約1キロ減。体重が変わったのはトレーニングの成果もあるのかもしれませんが、疲れにくくなったり、デトックス感は確かに実感がありました。


サプリを飲みながらの適度な運動もまた、効果につながったのかな。基礎代謝を上げるために、麹菌から生まれたいきいき酵素、続けると更に結果も出せそうな予感。こちらのサプリの他にも、薬日本堂の「ニホンドウ漢方ブティック」 は漢方を身近に感じられる商品がたくさんあります。良かったらHPもチェックしてみて下さい。


薬日本堂株式会社
http://www.nihondo.co.jp/


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね