ドライヤー何を使っていますか??私は業界最高レベルの大風量で髪がとっても早く乾くドライヤー!!プロ仕様、大風量、海外対応にペットや子供にも安心といった魅力満載のコチラを使っていまーす!!


Areti(アレティ)

グローブトロッター マイナスイオン
ヘアードライヤー 8000

◆関連記事◆こちらもよかったらどうぞ!!

アレティ グローブトロッター ドライヤー8000★サンプル女子会18

Areti (アレティ)デタングルブラシ★サンプル女子会18★

マイナスイオン カール ヘアアイロン★サンプル女子会19


ちなみにグローブトロッターといえばスーツケースでも世界的に有名なブランドでもあり、ダンナが大喜び。普段から出張がトッテモ多いのですが、海外のドライヤーって何かとパワー不足で、髪を乾かすのにすっごく時間が掛ったりしませんか??仕事で深夜に帰って来て、シャワーの後、なかなか髪が乾かなくて眠れない…なんていう事も私はとても多かったんです。

今回はシアトルのホテルでの画像と共にお送りします。コンセント等も変わらないのですが、シアトルのホテルで撮影してます(笑)ダンナも最大パワーにしてガーッと早く髪を乾かす事が出来て、本当に良かったと聞きました。そうなんですよ!!このドライヤー!!直感的に操作できるダイヤル式。


他には無い7段階という細かい温度調整が出来る所がスゴイ!!

ジョグダイヤルと中央のボタンで片手で簡単操作が出来ます。


ダンナの髪は細く柔らかいので、低温・低風量のダメージケアモードで充分なのですが、出張などの折はやっぱり1秒でも早く寝たいという事で、業界最高レベルの高温&大風量で乾かしているそうです。まぁ、髪も短いし、男性はそれでいいかも!!


大風量で早く髪が乾く所がよいという事でした。世界中の電圧に対応するグローバルボルテージ!!コンパクト目のボディで海外出張や旅行にも気軽に連れていけちゃうね。更にはコードがねじれない所もとっても気に入っています。私も日々使っていますが、やっぱり髪のまとまりがよくて、夜乾かしたスタイルがそのまま朝までキープできる日も多くなってきました!!


Areti(アレティ)

グローブトロッター マイナスイオン
ヘアードライヤー 8000


Areti(アレティ)公式サイト
http://areti.jp/

Amazon

Areti(アレティ)公式Facebook
https://www.facebook.com/Areti.jp

ヨドバシカメラやビックカメラなど、電気屋店でも販売中!!
お店で実物を確認して買うのもお勧めです。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね