以前ブログでご紹介したら大反響だったこちらの本。

いまだにお問合せが続き、ブログのランキングにも常に上位です。ありがたやーーー!!!

LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 06月号-【電子書籍】

こちらの雑誌が人気な理由は、何でも正直に書かれている事。通常の雑誌が良い事しか紹介しないのに対して、こちらはワーストランキングだとか、買ってみて、使ってみて、ガッカリした商品なんていうのも紹介しています。ちなみに私のブログで大変人気なLDKの記事のリンクも貼っておきます(⇒色々な意味でリアルでキケンなランキング☆

今月発売の6月号は、プチプラのお洋服特集で、無印良品が平均的によい成績をおさめている。ベストオブIKEAも記事として面白いが、私が一番ハマってしまったのが、カルディの安くて良いものランキング30!!全部を紹介しては残念な話なので、1位だけ画像で。カルディ アジアンダイニングの麻婆豆腐醤が1位!!200円とは思えない味という事で大絶賛!!


ブログで紹介をしてきた、22位ロータスカラメルビスケット、24位いちごプリン、25位ホールトマト等も安心のランキング!!自分のお気に入りが紹介されているのは、実に嬉しい。
その他、あずきチョコは止まらなくなる美味しさだが、実は抹茶は平凡な味だった…とか、もへじの柿の種チョコは絶賛されつつも、もへじのチョコシナモンばなな、黒糖シナモンばななはシナモンが強すぎる…といった意見も。カルディポップコーンのダブルチェダーチーズはリピートしたくなるジャンクな味なんだそうです。ハハハ!!


そして、お待たせしました!!カルディで買ってはいけない??というガッカリ商品のページキタ━(゚∀゚)━!!そうね、そうね、正直にここは知りたい所じゃない??カルディクラムチャウダーは食感がイマイチ!!ミネストローネはうま味がないと書かれている。更には、オーバーシーズのアンティチョークのペーストは、もはや一体何を求めて作ったのか分からないと書かれていたり、もへじの料亭の味 雲丹のたれに至っては、鼻を突くアルコール臭!!!
…すみません。ここでうっかりフイタ!!他にもビミョーな新商品といった紹介もあります。

広告が無くて、本当にイイ物、もしかしたらイラナイ物等を正直に掲載している点でも、逆に信憑性があるとして、私の周りでも密かに人気です!!既に私は定期購読!!この本は気になってどうしても読んでしまいますね。なんか雑誌LDK(エルディーケー)って他にはない魅力があります!!
しかも売切れるのも早い人気の雑誌ですっ!!

続きは書店でどうぞ!!

LDK (エル・ディー・ケー) 2014年 06月号-【電子書籍】