投稿写真

投稿写真

投稿写真
東京スクエアガーデンB1Fエスカレーター降りてすぐ!テレ東:アド街ック天国に登場した、豚料理と世界のワインを堪能できる愉快なお店。店長のブタちゃんが入口でお出迎えしてくれます。ここのランチ好きなんですよねぇ。1000円(税込)でぶーみんのぶた焼きランチを頂きました。サラダにスープもついていますが、デザートもドリンクもついてのお値段!!しかもドリンクバーがあり、紅茶、コーヒーにワインまで頂けます。
限定ランチは早い者勝ちなので、早い時間に行くとありつけるのですが、本日はロールキャベツでした。美味しそうでしたよぉ。明るい店内に素敵なスタッフ様達が揃い、暖かい接客をされていて、実に雰囲気が良い!!美味しく頂いて、一人にんまり笑顔であった私に。デザートを出して下さったスタッフ様が「嬉しい反応です」と言って下さいました。お陰様で良い一日になりそう!!いつも有難うございます。
ぶーみんのお店は、水天宮、新川と3軒目の利用になりますが、どちらも素敵なお店ですが、一番雰囲気がよいのは個人的にはココでした。笑顔の接客に癒されました!!


場所: ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン

ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店ワインバー / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅 ) 昼総合点★★★★ 4.2