4月15日(火)サンプル女子会19>>>★ に、わかさ生活の竹崎ひかるさんに来て頂きましたっ!!太陽の様なキュートな笑顔に癒されますねぇ。今回ご紹介して下さったのはコチラ!!

スーパーブルーベリーアイ


ブルブルブルブル アイアイ ブルベリアイ♪♪
のCMでもお馴染みですね??わかさ生活のブルベリアイ♪♪

プル女はみんな、パソコン仕事が多いのです。
そんな私たちの為にこれは有難いですねぇ!!待ってましたっ!!



スーパーっていう位だから、パワーアップしていると
思うでしょう。はい、その通り!!!
今までの商品よりも浸透力がパワーアップしております!!


ビルベリーエキスの吸収力を高めた、ナノビルベリーエキスを研究に研究を重ねてようやく開発し、特許製法にて、ナノビルベリーエキス100%の商品が誕生!!


ビルベリーは、ブルーベリーの約5倍のアントシアニンを含んでおり、紫外線を多く浴びる地域で育成される為、自らの実を紫外線から守る為にアントシアニンをたっぷりと蓄えて育つんですって。栄養がぎっしりつまっているんですねぇ。


会場ではこんな実験も行われました。
独自製法により吸収量が従来の2倍になったそうです!!水がみるみる紫色に変わっていきます。これは身体に溶け込む吸収量も期待が出来ますね。



かすみや見えづらさに繋がるロドプシンの再結合を助ける成分がナノビルベリーに含まれるアントシアニン!!ビルベリーエキスをナノ化した成分ナノビルベリーが1粒に160㎎配合されています!!

1粒にブルーベリー果実360個分のアントシアニンとはすごいですね。

ぎゅぎゅーーーっと凝縮。これはパソコン族必須アイテム。毎日1粒飲みたいねぇ。


スーパーブルーベリーアイ

でプル女のみんなもおめめパッチリーーー!!!


今回のお土産はブルベリーエキス配合のハチミツ
ブルーベリーハニー


はちみつというより、ブルーベリーな味です。身体に染みわたる、身体にいい味わいがします。お茶に入れて飲んでも美味しかったです。有難うございましたーーー。


●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●サンプル女子会に参加しませんか??●

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね