イタリアワインと極上のぶたリアン
ぶーみんVinum 水天宮 (ぶーみんヴィノム水天宮)


木村祐一(キム兄)さんもお勧めのイタリアンですっ。名物の豚肉とお野菜もりもりが人気のお店。ぶーみんイタリアン。笑える事に極上のぶたリアンが人気のお店です。


ランチに伺いました!赤がベースの店内は人がイッパイだったので、写真は控えました。ランチは3~4種類。大体1000~1200円で頂く事が出来ます。サラダにフリードリンク付き。

本日は水天宮ラグーと書かれている名物パスタにしました。他にピッツアやバジルのパスタ等も人気。まずは噂のボリュームもりもりのサラダが来ました。うっわーこれは嬉しいぞ。バルサミコ酢ベースのドレッシングも美味。

パスタのラグーもすっごいお肉ゴロゴロで食べ応え抜群。これは満足感の高いお店ですねぇ。
ドリンクはフリーで、アイスティー&コーヒー、珈琲と紅茶、各種ジュースにワインまで選べます。
接客もとても丁寧ですっごく良いお店。これからも応援したいお店です。
気分よくランチ出来るお店としてお勧めします。ご馳走様でした( ^ω^ )❤️


ぶーみんVinum 水天宮ワインバー / 水天宮前駅人形町駅浜町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5