2014年4月のANA利用時の写真等載せています。

取急ぎなので、オールiPhone撮影です。

ANAはサービスもスマートなので、いつも安心して利用をさせて頂いております!!

機体のカラーリングの白に爽やかなブルーも好き!!


毎回、羽田空港にて、ANAラウンジ(ANA Lounge)を利用。こちらは全日本空輸 (ANA) が運営する空港ラウンジ。新聞、雑誌が置かれているほか、ソフトドリンクやアルコール類の無料提供も嬉しいサービス。特に日本酒の品揃えがすごくて驚きました!!

ソファ席、テーブル席は勿論、ノートパソコンが打ちやすいカウンター席等もあります。

ファックスにコピー機、無線LANサービス等が準備されたビジネスコーナーもあるので、出張の折等、とっても嬉しい場所!!


ラウンジは景色も良い所が多いので、ゆったりとドリンクを飲んでリラックス。

トイレの利用だけでもANAラウンジ(ANA Lounge)は利用したいね!!


ちなみにdocomo限定の様ですが、携帯の充電も置くだけで充電出来るシステムもありました!!広くて落ち着いた空間も良いですね!!こんなANAカードの特典も魅力的です!!

機内販売でANAとスターバックスのコラボ商品がありましたが、発売の折、丁度飛行機の利用がなくて買えませんでした。現在は勿論売切れ。来年こそはーーー!!!


ANAブログレポート

ANAブログレポーターに参加中!!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね