今日は朝7時~10時前まで外で並んだのですが、まだ外は冷えますねぇ。雨も降っていたし。
…が、欲しかったバーバリーブルーレーベルの今季物の総レースのワンピースコートが半額で買えました。あああ、嬉しいな!!これを手に出来た瞬間、もう欲張らずに帰ろうと思いました。セールは疾風の様に選び、疾風の様に帰るに限る!!レジではお友達も発見??そしてかのんちゃん、今日も有難う!!前後のおばさまとも仲良くなり、朝から会話がはずみました。そんな早朝。皆様、午後もファイトですぅぅぅ。

余談ですが10年以上前にこのセールに行きたいが為に株を始めた私。
大変ヨコシマなきっかけでした。
SANYO 株式会社三陽商会の株主セールは株主優待特典のセールです。

(株)三陽商会【8011】:株主優待
最低必要株数1,000株 基準日6月末、12月末
ご優待内容株主様ご優待セール
(出品内容:紳士服、婦人服、子供服全般、雑貨類)詳細年2回(春、秋)東京会場で株主様ご優待セールを実施。12月末現在の株主様には春のご優待セール、6月末現在の株主様には秋のご優待セールが案内される。株主様1名を含み計4名様分の入場券を送付。