投稿写真
ガーデンプレイス2階に新規オープン!!新しくてとてもキレイなお店です。恵比寿ガーデンプレイス周りは高いお店が多いので、リーズナブルに利用が出来るお店は嬉しい限り。ただ、レジの対応が他店に比べて明らかにおかしい。レジが全く進まないのです。スタッフ様の人数が足りないのかなと思いきや、連携がとれていない様で、一人一人が別々に接客をしている結果、順番がぐちゃぐちゃになって、注文もどこまでとったかも誰も把握していなくて、同じドリンクがいくつも出来上がったりと流れが悪い結果に。

かなり広く、解放感ある店内なので、お店としてはとても気に入ったのですが、接客が私は残念でした。
結局、なかなか注文をとってもらえないまま、先頭にずっといる状態となり、指摘したら「みえなかった」と言われました。先頭にいる人がみえないというのは、列が流れない結果になるのではないだろうか。是非一人一人ではなく、全体をみて欲しい。たくさんのお客様がいて大変なのはわかりますが、ずっと並んで前に進んでいない人もきっといる筈。また利用をしたいお店なので、是非今後に期待をしたいと思います。


場所: 恵比寿神社(恵比寿ガーデンプレイス内)

サンマルクカフェ 三越恵比寿店カフェ / 恵比寿駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0