投稿写真
色々な場所にあるサルバトーレ。ある意味定番として安心なので、よく利用をしていますが、お店によってビュッフェもシステムも様々。ランチビュッフェを利用しました。プルデンシャルプラザにあるお店です。
お客様が多く撮影出来ませんでしたが、広くて居心地の良い店内。テラスもあります。

サラダと前菜がビュッフェ。好きなパスタかピザを選んで1080円ならお得ですよね。ドリンクは別途。
2人で行って2つピザを頼んで、シェアしました。更にお得感が増します。
こちらのピッツアは結構好き。焼き立てはまた格別ですね。

ビュッフェで取ってきたサラダやグラタン等とピッツアも分けて一緒に頂きました。
回転率もよく、明るい接客も印象的。
この場所でこのお値段でランチが出来るとは嬉しいですね。ご馳走様でした。


場所: サルバトーレ PIZZA SALVATORE CUOMO 永田町

PIZZA SALVATORE CUOMO 永田町ピザ / 赤坂見附駅永田町駅溜池山王駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5