「よこすか西海岸で新鮮食材とわくわく体験を手に入れる旅」のツアーの中で、平日お昼に訪問しました。皆様もご存知の方が多いと思いますが、「マーロウ」はプリンで有名なお店。お店の入口にはずらりとプリンが並びます。テイクアウトのお客様もまた多い。


こちらの本店ではお食事も出来ます‼あまり詳しいエリアではないので、場所は住所よりご参考下さい。神奈川県横須賀市秋谷3-6-27  レストランマーロウ(MARLOWE)


車でいらっしゃる方が多い様で、駐車場もかなりの率で埋まっています。外には海を臨むテラス席もあり、店内もオシャレな素敵な雰囲気です。お天気の良い日には富士山も見えるそうです。


ランチはパスタで1200円前後、お好きなプリン+選べるドリンク=850円程の様です。ドリンクはコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、ハーブティ、水出しアイスティーから選びます。お水のグラスも手作りだそうで、1つ1つ少しずつ違う色や大きさで美しい。

お店からのサービスで、食前酒に白ワインも。甘口で美味しかったです!!

メニューを拝見したら、ワインも充実のラインナップ!!


セットメニューのお刺身が入ったサラダ。ボリュームがあって、美味しそうでしょう。お刺身もお野菜も鮮度が良く、ドレッシングも美味しかったです。ドレッシングもテイクアウトOK!!


メインは一番人気という事で、カニのトマトクリームパスタ。ビジュアルも魅力的!!たっぷりしています。茹で加減もアルデンテで美味しくて、クリームのちょっと濃厚な味がパスタに絡んで美味しい事!!


こちらはお友達セレクト。牛タンのパスタにブリュレプリン。こちらも美味!!


セットのデザートはもちろんプリン!!王道を行きたくて、王様プリン。これがまた大正解。マーロウのプリンはしっかり固めに焼いてあり、むかしならではのしっかりプリンの味がたまらなく美味しい。カラメルもほろにがで甘すぎず、苦すぎず。食べ応えもあって、美味しい幸せを目をつぶってかみしめました。

マーロウのプリン、そしてお食事共に美味しく頂きました。人気のお店なので、予約が安心かもしれませんね。また伺いたいお店です。ご馳走様でした!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

マーロウ 本店カフェ / 横須賀市その他) 昼総合点★★★★ 4.3