わかさ生活様 のmelumoの美容コミュニティサイト「melumoガーデン」 より!!

レスベラトロールをはじめ全部で48種の美肌成分を凝縮!!

サプリメント発想のオールインワンジェルmelumoワンスモアジェル 届きました!!!


melumoシリーズは、北欧の真っ赤な果実サンタベリーから抽出した水溶性美肌成分レスベラトロール配合!!これがわかさの秘密!! レスベラトロールはポリフェノールの一種で、サーチュイン遺伝子を活性化させる成分=アンチエイジング成分としても有名ですね。



わかさ生活が開発したレスベラトロールカプセルをはじめ、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲン、北欧の美肌成分ホワイトクレイや白樺エキスなど美肌成分をたっぷり配合し、口元から美しく!!をキーワードに、ほうれい線等にもしっかりお手入れ出来るジェル。


年齢肌の悩みと言えば、年齢のサインが現れやすいパーツの口元周辺。笑った時等、はっと気になったりする事、ありませんか??サプリメント発想のジェルクリームはアンチエイジングにたよれる逸品。肌に置いた途端、溶け出すように、じゅわ~っと肌へ浸透。このスピードにはビックリ!!!!


保湿クリームの役割を果たすだけでなく、忙しい時はこれ一つでもお手入れできるオールインワンタイプのジェルです。肌にのばしてみると、す~っと伸び、お肌の奥の奥からしっとり。もちもち感が実感出来ます。キメも整ってプルツヤ肌の出来上がり!!

melumoワンスモアジェル 「即効しっとり美人」に!!本当に素早くしっとり感が実感出来るので、是非使ってみて下さいね。しかもしっとり感は長く続く続く!!!乾燥肌対策にもおススメ。


「melumoガーデン」 グランドオープン!!

チームmelumoはメンバーまだまだ募集中ですよ!!>>>★

一緒にmelumoを応援しませんか??応募してみてね!!

http://www.wakasa.jp/melumogarden/team_melumo/


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね