3月12日(水)サンプル女子会プティ(petit)★

実施しました!!本日の参加メンバーはコチラから>>>★


会場はお馴染みのコチラ!!

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~
http://tgroom.able.co.jp/harajuku/



最近バラエティに引っぱりだこのダレノガレ明美さん

プロデュースのお部屋も1階奥にありますよん。

モテ神ダレちゃんの恋みくじも引けちゃいます!!


サンプル女子会では、会場時間から開始までの時間で、

サンプル交換会を行っています!!サンプル交換会をまずは実施!!

そして、3つの企業のご担当者様から、おやつ付プレゼンテーション実施!!

おやつ含めまして、ずらずらっとダイジェストでご紹介しちゃいます。

ご参加頂いた方が楽しんで頂けたら、何より嬉しいです。

本日も有難うございました!!


お馴染みのプラズマ水素水生成スティック!!

空気に触れても、熱を加えても水素が抜けません!!

谷村さんに来て頂きました!!

PPM様よりプラズマプラクシス!!

http://www.plasmapraxis.jp/f/



レスベラトロールでアンチエイジング!!

メルモちゃんのミラクルキャンディーを目指した!!

竹崎さん、香川さんに来て頂きました!!

わかさ生活様よりメルモラヴ!!

http://www.wakasa.jp/melumo/melumolove/



まついくサプリの決定版!!

そのボリュームはバンビ級!!

オルト様よりバンビウインク!!

http://orthobios.com/ver2/bw/


本日も有難うございました!!!

新しくプル女を体験して頂いたブロガーの皆様、

これからもよいご縁になります様に!!

本日の参加メンバーはコチラから>>>★


●サンプル女子会のFBページ
https://www.facebook.com/purujyo


●参加をご検討中の企業のご担当者様へ。

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね