サンプル女子会17>>>★ お馴染みのわかさ生活様 に来て頂きました!!melumoの担当をされていらっしゃる竹崎光さん。髪型がショートに変わって、また輝く明るさが増してます。

先日、美容専門学校を卒業されていらっしゃいましたが、きっと太陽の様な温かい手で施術をされるんでしょうね。たまにクリーム等を塗って頂く事がありますが、かなり癒されるハンド技術をお持ちです。逆光で上手く撮れず、その魅力を写真で語れずにホントすみません。


さてさて、今回はレスベラトロールをはじめ全部で48種の美肌成分を凝縮!!サプリメント発想のオールインワンジェルmelumoワンスモアジェル をご紹介頂きました。

melumoシリーズは、北欧の真っ赤な果実サンタベリーから抽出した水溶性美肌成分レスベラトロール配合!!これがわかさの秘密!! レスベラトロールポリフェノールの一種で、サーチュイン遺伝子を活性化させる成分=アンチエイジング成分としても有名ですね。


わかさ生活が開発したレスベラトロールカプセルをはじめ、大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲン、北欧の美肌成分ホワイトクレイや白樺エキスなど美肌成分をたっぷり配合し、口元から美しく!!をキーワードに、ほうれい線等にもしっかりお手入れ出来るジェル。


年齢肌の悩みと言えば、年齢のサインが現れやすいパーツの口元周辺。笑った時等、はっと気になったりする事、ありませんか??サプリメント発想のジェルクリームはアンチエイジングにたよれる逸品。肌に置いた途端、溶け出すように、じゅわ~っと肌へ浸透。このスピードにはビックリ!!!!


保湿クリームの役割を果たすだけでなく、忙しい時はこれ一つでもお手入れできるオールインワンタイプのジェルです。肌にのばしてみると、す~っと伸び、お肌の奥の奥からしっとり。もちもち感が実感出来ます。キメも整ってプルツヤ肌の出来上がり!!


サンプル女子会では、コラーゲン入りセイロンアッサムティーを頂きながら、こちらのmelumoワンスモアジェル のお試しで、外側からも内側からも「即効しっとり美人」続出!!本当に素早くしっとり感が実感出来るので、是非使ってみてね。しかもしっとり感は長く続く続く!!!

乾燥肌対策にもおススメ。

melumo商品の詳細はこちらからここ

http://www.wakasa.jp/melumo/

●サンプル女子会のFBページ●

参加ブロガーのブログの新着もこちらでどうぞ!!
https://www.facebook.com/purujyo


●サンプル女子会に参加しませんか??●

無料でブロガーイベントが実施出来る、サンプル女子会の資料をお送りしております。

下記まで「サンプル女子会資料希望」のメールを頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

panda3@mcn.ne.jp


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね