「エッセ spring プレゼンテーション2014」へ参加させて頂きました。
Chizuちゃんに同行をさせて頂きました~。有難う~~~。


会場となった八芳園は結婚式場でも有名。桜も咲き始め、素敵な雰囲気。
今回のプレゼンテーションは6商品です!!



1.パナソニック株式会社★コードレス プチサイクロン掃除機
コードレス プチサイクロンはボウリング玉を吸い上げてしまう強力パワー!!
ノズルにLEDナビライト付で暗い所もスイスイ。
ハウスダストセンサーがあるので、しっかりお掃除も出来ます!!
コードレスで頼れる1台になりそう。コレ、よかったです!!
そうじろうくんも会場に応援に来ていましたよ~。


2.パナソニック株式会社★エアコン Xシリーズ
西島秀俊さん出演のCMでもお馴染みですよね。
すぐに起動して冬ならすぐに温まる。更にエコナビが無駄を省く省エネ設計。
フィルターも自動でお掃除!!フィルターのお掃除って面倒なのでこれも嬉しい機能。



3.パナソニック株式会社★ドアモニ
笑ゥせぇるすまんのCMでもお馴染みの商品。取り付けが簡単で、配線工事不要!!
モニターの映し出す範囲も広く、ズーム機能があるので、確実に確認が出来て安心。
マンションのみの設置との事でしたが、一軒家でも対応可能な場合もある様です。



4.アサヒビール株式会社★ノンアルコールカクテル アサヒ ゼロカク
2月4日に新発売のゼロカク!!割って楽しめるぎゅっとカシスのノンアルコール。
炭酸が入っていないので、自分でアレンジ可能なんですって。会場でも美味しかったなぁ。ゼロカクは全9種類の豪華なラインナップなのだとか…知らなかった!!色々飲んでみたくなりますね。



5.モランボン株式会社★塩ジャン 焼肉のたれ
塩ジャンとジャン焼肉のたれで試食タイム!!生パック製法なので、要冷蔵なのだとか。
ニンニク香りが良くて、塩ダレも美味しかったです。お肉に合せてタレを選んでもいいですね。
アンチョビと羅臼昆布を使用していて、お肉が更に美味しく感じるタレ。美味しかったです。



6.株式会社コーセー★コーセー エルシア
エルシアシリーズは、お手頃価格で気軽に使えるブランドとして、この度デビュー!!
SPF15・PA++; 価格:1,500円(税込1,575円)
小泉今日子さんがCMキャラクターとして起用されたそうです。
ファンデーションは肌を明るくする2色仕様。この2色がドット状に分散して、肌色がワントーン明るく!!



といった形でたくさんのお土産も頂けて、楽しいイベントでした。
お友達ともお会い出来て、ワイワイ新商品を楽しめる素敵なイベントなんですよ。

各企業のブースではタッチ&トライにアンケートでサンプル等を頂けるブースも。
どちらもとっても人気でした。有難うございました!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね