阿佐ヶ谷駅と南阿佐ケ谷駅から徒歩圏内となるぱんだ珈琲店に行ってきました。

とうとう来ちゃった!!これが入口の看板!!目印にしてね!!


ずっと行こうと思いつつ、行っていなかったお店。5年位、一人で阿佐ヶ谷にいくのもなぁと思っていた所、一緒に行ってくれるお友達が!!なんて嬉しいんでしょう!!有難う!!ぱんだのぶろぐを書いている事もあり、パンダ好きである私には特に嬉しいお店。


テーブル20席と小さめのお店なんですねぇ。行く前はもう少し大きなお店なのかなと思っていたのですが、コンパクトな雰囲気の店内です。店内にはパンダグッズが所狭しと飾ってあり、店内、店外にも色々な所にパンダ!!小物がいっぱいあって、ああ、ここにも!!なんて探すのも楽しいね。


パンダグッズは展示品だけでなく、販売しているものもあります。実際につながっている電話もとってもキュート!!へぇ、こんなのもパンダで商品化されているのね。なんて新たな驚きも!!


今回はランチに行って来ました。注文がバラけたのもまた素晴らしい!!
★ぱんだオムライス
★ぱんだキーマカレー
★マヨ醤油チキンのトマトソースがけ定食

全てのメニューにどこかにパンダちゃんがいてくれます。

かわいいだけじゃない!!味も美味しいですし、ボリュームもあります。


こちらにパンダのアート付のドリンクをつけました。

サイフォンで本格的に淹れて頂けるので、美味しいです!!


★ぱんだオレ
★ぱんだモカオレ
★ぱんだココア

クッキー&ドリンクセット800円も人気です!!

お料理とアート付のドリンクで1200円。微妙にみんな顔がちがって、見せ合ってワイワイ会話も弾みますね。パンダ好きにはたまらないお店ですねぇ。ディスプレイをみるだけでも楽しいです。

人気のお店で、来店客は後を絶ちません。特に驚いたのは12時ではなくピークが14時だったという事。平日のこの時間が一番人が多いって不思議。みんな遅昼なのかな!!
常連さんも多くて人気のお店。行きたい方はなるべく早い時間がおススメですっ!!


余談ですが、写真にちょいちょい登場している、こちらのパンダちゃんはあみぐるみ作家「ほし☆みつき」 ちゃまのオリジナル作品です。今回特別に出演してもらったので、残念ながら、お店にはいませんよぉ。きゃ~~~とってもかわゆいでしょ!!!http://hoshi-mitsuki.com/

★ご馳走様でした★

ぱんだ珈琲店 (パンダコーヒーテン)
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-31-14 戸門中杉ビル 2F
03-3393-5077 予約不可 定休日は水曜日


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

ぱんだ珈琲店カフェ / 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.3