第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場

↓中継はこちらから↓
http://www.3ple.jp/rsp/44th/

【主婦の部】に参加させて頂きました。

メイン会場「ペガサス」/ブース会場「アポロン」


今回も仲良しブロガーのお友達と一緒にわきあいあいの参加です!!


RSPはイベントも勿論楽しいですが、ブロガーさんがた~くさん集まる場なので

たくさんのお友達に会えるという事も嬉しいね!!

20企業が集まるブースも豪華でした。


会場や席はこんな感じでした!!


そして、お待ちかねのお土産全公開!!!

これがかなり重たい!!!この重さは何っ??実は飲料系が結構入っているんですねぇ。食品がとっても充実していて、腕が抜ける程の嬉しい重たさでありました。

細かいレポはまた改めて…。本日も有難うございました!!


本日は取急ぎお土産速報でした。

OLの部の方は夜遅くまでなので、お気をつけて!!

本日は皆様、有難うございました。下記、お土産一覧となります!!

●一番上の段●
ジャパンフリトレー ちょびフル ベリーヨーグルト味/バナナミルク味
亀田製菓 ベジハッピー トマト味かぼちゃ味
日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ
サラヤ 低下GH へるしごはん


●真ん中の段●
HSCコラーゲン CCクリーム
花王 めぐりズム 蒸気でGood-Night夢みるラベンダーの香り
マルサンアイ アーモンドブリーズオリジナル
辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン
やさいスイーツ かぼちゃプリンさつまいもプリン
モンデリーズジャパン ホールズアイスキューブ シャープミント
キューピー キューピー彩りプラス+ レモンとバジル
ファイテン 桑葉青汁アガペイヌリンLBSカルチャープラス
わくわく倶楽部 青みかんの力 プロポリス入り
昭和産業 レンジでチンして豚こまとんカツ
UHA味覚糖 HAPPY DATES
丸紅フルーツスティック ラズベリー
森下仁丹 ビフィーナ ビギン


●一番下の段●
第一三共ヘルスケア ミノン全身シャンプー
コーベヤ バイバイキーン
明治 ヴァームダイエット
カルピス スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
アロマックス コクの贅沢 クオリティブラック無糖
マルコメ 糀エナジードリンク hacco(ハッコ)
菊正宗 あましゅわにごりん
ウイダーinゼリー カロリーゼロ
丸紅 N.A!フルーツスティックス ラズベリー味 マンゴーパッション味
ビーンスターク・スノー ビーンスタークマダム すっきり習慣ピーチ風味

キンレイ レンジで簡単 クッパシリーズ

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね