ジョセフィーヌ ドレッシングを頂きましたっ!!!
今一番話題で、今一番取り寄せにくいドレッシング!!
ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのオリジナルドレッシング!!
サラダだだけでなくタルタルソースの代わりや肉や魚料理のソースとしても。
保存料無添加なので、賞味期限は1ヶ月。
ご紹介でしか買えないという希少なドレッシングです。


ジョセフィーヌは、ホテルのサラダの味がします。クリーミーだけどしつこくなくて。
天然の野菜の味がする所が、飽きがこないポイント!!
和風??洋風??どちらともつかず、タルタルソースの様な不思議な感覚。
野菜が沢山使われている所が何より魅力的ですね。だからちょっと深みのある味。
う~ん、表現がしきれないけれど、美味しかったですぅぅぅ。有難うございましたぁぁぁ。
↓↓↓
さとちんさんのブログで詳しく紹介されています!!