冬のお肌は乾燥しがち。寒い風が吹く中、救世主誕生!!
あの伝説の美容液が、進化して新発売!!ずっと一緒☆オススメ☆キラ
ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム

30mL 16,065円(税込)


以前のセラムも愛用していましたが、1月10日の発売日にお店に伺って、新しいセラムのトリコになりました。@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)受賞の美容液が4年の歳月をかけてリニューアル!!エイジングケアとしても絶大な人気を誇る商品です!!キュンおんぷキラ

2種の古代植物の始原細胞を掛け合わせて配合する事で、肌自身にもパワーを持たせてくれます。

HR史上初の融合だそうです!!テヘッ上げ上げキラ


今まで配合されていた太古の植物「オセアニッククリスタ」とNASAも注目パワープラント「シー ホリー」という植物の始原細胞の生存能力の源が凝縮されて入っているのだそうです笑うさくら。キラ


再生・修復・防御に長けた植物のパワーがお肌をイキイキとさせてくれて、お肌そのものを元気にしてくれるので、年齢が気になる人には特におススメとの事。

まさに最強のエイジングケア美容液喜ぶ上げ上げキラ

スポイトタイプで使い易く、テクスチューも以前とあまり違いはない様ですが、これはあくまで見た目。中身はかなり進化している様です。乳液の様な優しい質感の美容液です。これがお肌にすーっと伸びて行きます。馴染みが良い!!パンダLOVEキラ


さらっとしているのですが、お肌が柔らかく仕上がってつけ心地良いです。キメも整えてくれるんですねぇ。ほんの少しの量でハリ・キメの実感があります。

ゆらぎ肌の私は整えられていく感じがしましたOKはねキラ

たまにニキビ等も出来るので、お肌を元気にしてくれる美容液は必須。乾燥していたお肌が優しく強くなって、しっかりと潤いをキープしてくれている感じが嬉しい。

使ったその日から、実感がしっかりとありましたテヘッおんぷキラ


香りもまた上質な感じがして好きです。ふっくらと元気なお肌に!!

ヘレナはやっぱり良いですよ!!美肌目指して使い続けます~!!

アットコスメに口コミもしています!!

最後にお知らせですちら・・上げ上げキラ
こちらのP.C.セラムが10日間試せる
トライアルセットモニター2,000名様募集中>>>★

モニターキャンペーンはこちら
お申し込みは2014年2月9日までです。


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね