食べ歩きも好きだけれど、お出かけ全般が好きで、日々カメラは持ち歩いています。

高機能なのにコンパクトサイズのカメラってやっぱり良い!!OKはねキラ


先日、グランドハイアットで開催された「PENTAX Q7 Enjoy Your Color!! Kick Off Party」

をきっかけにレンタル中の「PENTAX Q7」を持っておでかけっ!!
PENTAX Q7 Enjoy Your Color!! Kick Off Party>>>★

http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11757111595.html


私がレンタル中のPENTAX Q7は可愛いピンク色!!
POPなカラーは持ってて気持ちがあがるし、結構好評なんですよぉちら・・おんぷキラ

PENTAX Q7 選べる120 Colorはこちらから


週末、PENTAX Q7と一緒に箱根に伺いましたっ。パワースポットでも有名な箱根神社 (九頭龍神社)に参拝しました♪ここは半年に1度程、足を運ぶ、とっても好きな場所ですテヘッおんぷキラ

日差しが強くてテラっとしがちな折、割合にソフトに撮れていると思います。かつコントラストもきちんと出ているのではないかと…撮影環境としては難しいお天気でした。

有名なパワースポットでもあり、土日休日は結構並ぶのですが、平日は並ばずに参拝出来ます。九頭龍神社がキラキラと陽を受けて輝いていました喜ぶ上げ上げキラ


良縁、スター運等の成就で有名。有名人も結構いらしている様で蛯原友里さんなどが参拝。九頭龍神社の御水は、汲むのに以前は行列でしたが、現在は九頭の汲む場所がありますずっと一緒さくら。キラ


安産杉のご神木。ワンコはだっこして、神社も一緒に参拝する事が出来ますよ~!!九頭龍神社おみくじを引いて、お札を頂いて帰りました笑うさくら。キラ


神様も何かとお忙しいと思うので、私は出来る限り感謝するのみで、神様に祈願はしない様にしているのですが、このブログをご覧の方々にも幸せが訪れます様に!!

箱根神社 (九頭龍神社)
神奈川県足柄下郡箱根 町元箱根80-14
http://hakonejinja.or.jp/


以上、PENTAX Q7にて撮影
Aモードで露出優先で撮影しています。

これからも色々撮影したいと思います!!

PENTAX Q7 選べる120 Colorはこちらから


「リコーイメージング PENTAX Q7 カメラ女子部」の活動に協力中 パンダLOVEキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね