投稿写真

投稿写真

投稿写真
パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ池袋店 マルイシティの1階でランチ❤
パティスリー・アラカンパーニュ 池袋店 (PATISSERIE a la campagne)女子会ランチしました。立教通りの入り口にあるマルイシティの1階で、地下鉄からも直結。雨でも濡れずに店内までいけるのも嬉しいですね。ランチメニューでパスタのセットを頼んでみました。見栄えのあるきれいなお料理。サラダに彩りの良いパスタが来ました!!味も美味しいし、結構好きですが、全体的に量が少ないお店な気はします。少食女子におススメ。上品な感じです。好きなデザートが選べるケーキセットを追加で頼んだのですが、こちらもキレイな色のケーキが追加で来ました。そしてビックリしたのが紅茶のサイズ!!かなり大きいです。色々少な目のお店かなと思いきや、紅茶は抹茶のお椀位大きい。きっとお茶メインのお店なんですね。タルト系のケーキが多く、大き目カットも嬉しい。広々とした店内には席数も多く、ゆったりと過ごせます。優しい雰囲気の内装も女子好み。今日はちょっとゆっくりしたいな、なんて時にお勧めの女子向けカフェです。


場所: 丸井池袋店

パティスリー・アラカンパーニュ 池袋店カフェ / 池袋駅要町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5