投稿写真
外は寒くて風邪ひきそう。こんな時は、ビタミンたっぷり。レモンてんこもりのホットティーで温まります❤
2012にオープンだそうで、まだキレイです。平日のお昼過ぎの利用。なかなか言葉が通じなくて、注文が大変でした。メニューも見ているのにパタンと何度か閉じられてしまい、注文がゆっくり出来ず。人気店なので、きっともっとスピーディに決めて注文をしないといけないんでしょうね。

お値段もハンバーガーにしては高め。ただ、その分、肉感はしっかりしていて、とっても美味しかった。しっかりランチ等にも良い。テイクアウト出来る点も良いですね。先着で「ウェンディーズ スノークラブ・スペシャル」をお買い上げの方に「ウェンディーズ スノークラブ・スペシャルご招待券」1枚を進呈というキャンペーンも嬉しい。店内は1階カウンター席が数席、2階はカウンター席とテーブル席があります。ゆっくり出来るので、ちょっと休憩等に立ち寄るのにも嬉しいお店です。

場所: Wendy's 六本木店

ウェンディーズ 六本木店ハンバーガー / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0