福袋の列に割込み老人がやってきた!!まぁ、いいかなと思って放置していた所、わざわざ振り返り、向こうから話しかけてきた。
「老人なんだから、後から来たけど、前に入っていいね??」との事。
言い方にムムムと思って「はい??」と言ったら。

「私が割り込んだからって、あなたに順番が回らない数じゃないんだから、小さい事を言うな!!」と説教をされた。老人は大事にすべき。よく分かる。でも割り込んでおいて説教??「何でそんなに上から??」とだけ言って、後は無視。そっと割り込むまではまだご年配だし許す。
でも割込みしておいて、相手に説教するのはナシだね!!と新年から悪い気がムクムク。そんな折、ラッキーにも獅子舞ちゃんに遭遇したので、そんなキモチごと食べてもらいました!!…ザ・浄化!!!!

頭をカプカプしてもらって、1人キャアキャア笑って走っていたら。
観光ツアーで写真を撮っていた外人さんのおばあちゃんに「Good Girl!!」と言われた。獅子舞ちゃんのお陰で、Good Girlに進化!!(写真は私の次の方でした!!ザ・浄化中!!)


場所: 丸の内ビルディング (丸ビル)