福袋を求めて、仙川へ。前に住んでいたエリアでよくスパに通ってました。

仙川店でカルディコーヒーファーム(KALDI)で人気のもへじの福袋購入です。

以前は紙袋で1000円だった福袋。

布の袋で1500円より、紙袋で1000円がよかったね~!!なんて話しつつの。

中身公開ネタバレしちゃいます。

2014年カルディ「もへじ」福袋

8点入って1500円(税込)中身はコチラ!!


・生姜旨だし鍋つゆ
・純正ごま油
・ゆずこしょう
・抹茶きなこねじり
・濃いうにあられ
・飴屋さんのおいしいべっこう飴
・玄米と五穀の食べるスープ
・宇治抹茶入り緑茶

う~ん、並んで買った割に…私的にはどうかなぁと思ってしまいました。

こんなもんですかねぇ。争奪戦がとにかくものっすごい福袋なので買えて満足はするのですが、来年はどうしたものか…。ともあれ買えた事が嬉しかった。店内も非常に人気でした。


どうか皆様、よいお正月を~~。

カルディ コーヒーファーム 仙川店その他 / 仙川駅つつじケ丘駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0