12月3日(火)サンプル女子会15>>>★

PPM の谷村さんに来て頂きました~!!常に熱く語られる、その魅力ある商品に、ぐいぐい引きこまれてしまいます。プラズマプラクシス 愛用者も急増中~~!!ぐぅ~おんぷキラ

プラズマプラクシス は簡単に自宅で水道水を水素水に変える事が出来るプラズマ水素水生成スティックで、私もPPM様のラズマプラクシス で作った水素水を愛飲しています。そのまま飲んだり、化粧水にしたり、お料理に使ったり…ぶっwwwLOVEキラ

ちなみに私は常に2本使いで、短時間でも濃い水素水が作れる様に工夫をしていますが、もうこれで半年以上!!一見すっごく贅沢な気がしますが、繰り返し使えるのでとってもお得!!テヘッ上げ上げキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 最近外でお水がなかなか飲めなくて。美味しいお水を知ってしまうと、ただの水道水を出されると敏感に反応をしてしまうものです。そしてお水に拘っているお店こそ、やっぱり信頼感が増します。お水って大事!!お料理の味も変わってしまいますね喜ぶさくら。キラ


氷になっても、熱を加えても水素が抜けないのはプラズマプラクシス だけ!!ヒルナンデスにも出演しているSento Bene の加藤シェフも愛用している美味しいお水が作れますよ~!!はねキラ

プラズマプラクシス>>>★ 上げ上げキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ※水素水は一般的に水素が抜けていくものですが、PPM様のプラズマプラクシスは水に水素が溶け込んで結合する為水素が抜けない特許商品です※

先日は水素水で炊いたお米を水素水で炊いてみました!!粒がキラキラしていて、本当に美味しかった!!お米はしっかりと粒が立って炊き上がるので、ぱんダンナにも大好評!!おかわりが増えました!!お米も水素水のパワーで美味しさ倍増です!!おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ また、玉川高島屋S・C の西館1Fアレーナホールにて毎月第2土日開催のTAMAGAWA GREEN MARKETに出店している「おっとちグリーンステーション」のお野菜も、プラズマプラクシス育ち。
お米もお野菜も水素水で段違いに変わります!!


更に!!今回一番話題になったのは株式会社美味と健康 様より発売の「わじまの海塩」 です。能登の海水を100%使用で、マグネシウムやミネラルたっぷりのお塩。旨みの素、グルタミン酸も豊富で、これは天然のミネラルサプリ (わじまの水塩 は、三國精三シェフもご愛用)お姫様おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


プラズマプラクシスで作ったお水と能登わじまの水塩 を合わせると、カルシウムにマグネシウムが追加されるので、ナントおはよう水素 Premium Goldに近い成分になるとか。えええ、これブログ書いちゃっていいの??という質問にOKサインが(笑)綿アメおんぷキラ

↓質問をしたお嬢ちゃま↓↓↓笑

おはよう水素 Premium Goldは、かなり高額高級サプリなので、そんなに気軽には…とかいいつつも旅先では欠かしませんでしたが、自宅なら朝晩、コップ1杯のプラズマプラクシスと能登わじまの水塩 2~3滴いいと思います!!効率的な水分補給にもなるのだとか…これは続けたいぶっwwwLOVEキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 君島十和子さんが「わじまの水塩」を雑誌で紹介されている記事を、私はおみかけした事が…愛用されているみたいですねぇ。私もあんな風にキレイに!!なんて思って飲んでます喜ぶ上げ上げキラ


色々なお塩を試してきましたが、有名な方々に選ばれているお塩だけあって、やっぱり美味しい。水分補給とミネラルバランス!!プラズマプラクシス わじまのお塩 のコラボは最高!!一流のシェフが使う、こだわりのお水とお塩です。是非お試しあれベーさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

プラズマプラクシス

http://ppm21.com/

わじまのお塩
http://www.wajimanokaien.com/

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね


いつも応援を有難うございます!!!テヘッおんぷキラ