私のブログの読者様ならお馴染みでしょうか~。メルモちゃんのCMでも有名なmelumoの今月の新商品発表会!!『melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー』に参加させて頂きました!!ずっと一緒☆オススメ☆キラ
たくさんのお友達と会えてとっても楽しかったです。

ご一緒させて頂いた皆様、有難うございました!!


先日、わかさ生活様 にご招待を頂き、北欧旅行から帰って来たばかり。まだ脳裏には美しかったオーロラや楽しいサンタさんとの思い出が深く刻まれています。そんな中、一番話題になっていたのが、極寒の地フィンランドでたくましく育っている、サンタベリーについて!!ぶっwwwLOVEキラ


北欧旅行レポート執筆中!!↓↓↓

という訳でサンタベリーを使ったスパークリングワインでカンパイ!!

ノンアルコールのもあり、飲み物までベリー系とは拘っている!!と話題騒然。サンタベリーはフィンランドでは本当に親しみのある果実で、サンタベリージュースやジャム等、毎食出てきた美容食でしたが、このサンタベリーに含まれる成分レスベラトロールが若返り成分と言われ、レスベラトロール配合の化粧品がこちらのmelumoレスベラコラーゲンラインになります!!アンチエイジングの強い味方!!キュンおんぷキラ

エイジングケアも出来るという事で、会場ではお試しブースも大変人気でした。会場もmelumoカラーで素敵なディスプレイでしたよぉ!!

ドレスコードもmelumoカラーの赤紫色という事でしたが、開き直って、私はアイアイちゃん色でピンクで伺いました。左手首には、私と一緒に北欧旅行をしたアイアイちゃんのシュシュ!!会場ではシュシュも人気で、ブログやFBで見たよ!!といってくれた人も多くて感激!!喜ぶ上げ上げキラ

ちなみにレスベラコラーゲンラインですが、私は1週間分を先にサンプル女子会でお試しサンプルを頂いていたので、こちらでレスベラコラーゲンラインのレポートをしております>>>★

レスベラコラーゲンラインの商品開発をされた猿丸さんともお会い出来ました!!さっすが、キレイな方~~~!!更にトッテモ優しい方でした!!
とろっとしたテクスチャーが肌にも浸透力がよく、私はとっても好きなんですよ~。特に乳液の後から追いかけてくる保湿力が最高に好きです。最初サッパリ??でもすぐ後からしっとり!!これはくせになりますね。あのお値段でこのグレードは素晴らしい!!拍手!!テヘッおんぷキラ


お料理はタイミングを逃してしまい、殆ど食べられなかったのですが、見た目も可愛らしいお料理が多かったです。お友達が飲んでて美味しいと言っていたのは、コラーゲン入りのコーンスープ…わわわ、飲みたかった!!オリジナル料理もある所もステキ!!パンダLOVEキラ

記念撮影だけさせて頂いたのですが、豪華なケーキもありました。これも食べ損なってしまいましたが、何か美味しそうだったなぁ。その後、切り分けられたそうです。お食事と並行して行われていたのがステージプログラム!!こちらに夢中になっていました^^

レスベラコラーゲンラインの商品説明、チームmelumoの募集、そして私は次の北欧旅行の報告会でお話をさせて頂きましたOKはねキラ
オーロラツアーの折に人知れず滑って転んでしまい、その拍子に氷の岩場にカメラを落とし、右側が潰れてしまったのです。でもタフという名前の通り、旅行の最後の写真までキレイに残してくれましたぶっwwwLOVEキラ


OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough - オリンパスイメージング

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg2/

カメラ好きの女子はコチラのオーロラの記事必見>>>★


そして、豪華プレゼントが当たる抽選会実施!!
ミキティ賞はマリメッコのキッチンミットセット!!こちらの記事で当選の折の事等、レポートしています>>>★
抽選会も終わったし、さぁ食べるか!!と、もう終わった気でいたら、ビックリ!!私も当選してしまいました。これにはホントビックリです!!!可愛いmelumoの豪華セット!!これは嬉しいですねぇ!!有難うございます喜ぶ上げ上げキラ

大好きなメルモラヴ>>>関連記事>>>★
大好きなアイクリーム>>>関連記事>>>★

更にお土産も頂きました!!
melumoレスベラコラーゲンラインの化粧水と乳液の現品!!!うわぁ、サンプルで大好きだった商品の現品を手に出来ました。なんて嬉しいんでしょう!!やっと誕生したのですね。私もコレで若返ってしまおうと思います。FBへいいね!!でアイクリームも!!テヘッおんぷキラ
商品については下記を是非ご参照下さいませ。

【melumoショッピングサイト】

今回は、とってもステキなパーティーに参加をさせて頂き、有難うございました!!またたくさんの方にご参加頂けて、とっても嬉しかったです。わかさ生活様 は写真お1人お1人がキラキラと輝く美しい方ばかりで、細やかなお心づかいと優しい接客も私は大好きですちら・・上げ上げキラ
実際に注文をした折も、私のミスでダブル発注をしてしまったのですが、大変親切なご対応に感激でした。これからも応援しています。わかさ生活様 、有難うございました!!!


▼わかさの秘密「サンタベリー」プチ知恵袋!!

http://www.wakasanohimitsu.jp/sp640/seibun/santa-berry/

サンタベリーには、きっと何かパワーがあるに違いない!と感じ、研究を始めました。長年の研究の末、なんと若返りの成分「レスベラトロール」が豊富に含まれていることがわかりました。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね