12月3日(火)サンプル女子会15>>>★

⇒略してプル女15開催しましたっ!!!ぶっwwwLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
今回の参加メンバー様とっ!!☆オススメ☆キラ

とっても素敵な仲間が勢揃い!!今回も有難うございました!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
まずは、サンプル交換会を実施~お姫様さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
嬉しいグッズをたくさん頂きましたぁ。

差し入れお土産を頂きながら、皆で楽しく交換です!!


エイブル様にもご挨拶頂き、お土産も頂きました!!

お茶等も淹れて頂き、本当にご親切にして頂きました。

店長の鴨川様です!!本日はお世話になりました!!!>>>★
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 場所:エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~
http://tgroom.able.co.jp/harajuku/

会場のご紹介(1階*店舗とショールーム)天使の羽
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11683128975.html
会場のご紹介(2階*カフェと当日会場他)天使の羽
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11683173381.html


今回のプログラムより発表順のご紹介ですっ!!

PPM様★プラズマプラクシス ベーLOVE

いつもお世話になっている谷村さんに来て頂きました!!

今回のブログ記事はコチラ>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。ビアードパパのシュークリーム
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
桃花様★ドライフルーツ&お茶 喜ぶおんぷ

今回のブログ記事はコチラ>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。ドライフルーツのお茶
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
サブウェイ様★フラットブレッド ずっと一緒おんぷ

今回のブログ記事はコチラ>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。フラッドブレッドの試食!!!

今回はビーフパストラミ&エッグ (スモーク醤油仕立て)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
わかさ生活様★メルモ商品 パンダLOVE

今回のブログ記事はコチラ>>>★コチラ>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。コラーゲン入りジュース!!

新スキンケアライン誕生のご連絡も!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ハーゲンダッツ様★新商品 ちら・・おんぷ

今回のブログ記事はコチラ>>>★ ☆オススメ☆キラ

おやつさくら。12月9日発売のフォレノアールの試食!!!

めちゃめちゃ美味しい!!結構スパイス効いてます。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


オルト様★バンビウィンク 笑うおんぷ

今回のブログ記事はコチラ>>>★

実は商品モデルちゃんもプル女にいたっ!!!

おやつさくら。ミニミニたい焼き!!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ご参加頂いた皆様、各企業のご担当者様、そして素敵な会場をご提供頂いたエイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~様 、プル女15、とっても楽しかったです!!有難うございました!!キュンおんぷキラ


今回の参加メンバー等はコチラから↓↓↓

12月3日(火)サンプル女子会15>>>★


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね