以前ブログでご紹介したら大反響だったこちらの本。
とにかくこの本は危険で取扱注意!!でも気になって読んでしまう一冊です。今回もスゴイ!!何がスゴイって…「今年のベスト」とざっくり書いてありますが、ベストって良い意味のベストもあれば、悪い意味のベストもある訳で…その内容はか~な~りキケンです!!!

文章には私も出来ないので、ちらっと画像で紹介しますね。まずは良いベスト。ああ、この商品いいね。コストコではこれは買いね!!なんて見ていたら、逆のワーストランキングも…。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
更にキケンながっかりアワード2013のページが始まります。ひぃぃぃぃぃ~~~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
これは真実とは違うんじゃないか??という事で私の周りでも話題だった、損するモニターサイトのページ。これ、前回と内容がほぼ一緒だったので、いい意味でも悪い意味でも、きっと反響があったのでしょうね。懸賞だと思うとダメだったという意味かな。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
全然そんな事ないじゃん!!と思いつつも、どうしても読んでしまいますね。なんかLDK(エルディーケー)2014年1月号はスゴイ!!
続きは書店でどうぞ!!