製薬会社が開発した、女性のことを考えた薬用入浴剤「GRAPHIE -グラフィエ-」がとうとう22日発売!!植物とミネラル、保湿と保温のダブルの効果の薬用入浴剤です喜ぶさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
武田薬品工業株式会社様の薬用入浴剤「GRAPHIE -グラフィエ-」
製品名:「グラフィエ」(医薬部外品)パンダLOVEキラ
容量/価格:18包入(1包30g)/2,860円(税込)

28包入(1包30g)/4,290円(税込)
効能:冷え症、疲労回復、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え症、にきび、しっしん、あせも、荒れ性、ひび、あかぎれ、しもやけ、うちみ、くじき

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
武田薬品工業株式会社「グラフィエ」の特徴は何といっても、「植物」と「ミネラル」のチカラで、「保湿」と「保温」 ダブルの効果を得られるという点ずっと一緒上げ上げキラ


◆植物のチカラ
チンピエキス…温浴効果を高め、素肌の新陳代謝をあげる、疲労回復・肩こり・冷え症などにも効果的。
ルイボスティーエキス(保湿成分)…南アフリカ共和国の乾燥地帯で生き抜いた植物の恵み。
タイムエキス(保湿成分)…うるおいの源といわれるタイム…等を配合。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

◆ミネラルのチカラ
温泉にも含まれる2つのミネラル、荒れた肌の回復をサポート「無水硫酸ナトリウム(有効成分)
」、肌を清浄し、なめらかにする「炭酸水素ナトリウム(有効成分)」もプラス。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 季節の変わり目で体調が落ち着かない人も多いですし、更にはこれからは冷えとの戦い。こんな折、最適ですね。今日は寒いなぁって折にグラフィエを使ったら、すっごく温まりました笑うさくら。キラ


浴槽にいれると、黄緑色に変化。柑橘系の香りがフレッシュで気分が透き通っていく様です。入浴すると身体が芯からポカポカして、お肌もしっとりして気持ちがよかったですベーおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
心も体もリラックスしてお風呂に入れるので、また明日頑張ろう!!って気持ちになりますね。私はお肌が弱いのですが、これは肌馴染みも良く、お湯も柔らかくなるのでお勧めですよ。洗い流さずにそのままあがってよいというのも、安心だなと私は思いましたぶっwww上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
是非下記サイトもチェック!!!ちら・・はねキラ
グラフィエ 商品の詳細・購入はこちら


武田薬品工業株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね