日曜日にイベントがあり、水道橋東京ドームホテルへ。1Fロビー横にガーデンテラスというラウンジがあり、ティータイムを楽しんだり、ケーキなどのテイクアウトも可能。窓際は明るく、光に包まれてのお茶が楽しめる空間。外の噴水を眺めながら等、優雅な時間が楽しめます。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ホテル シェフ・ド・パティシエのオリジナルケーキとドリンクが人気のお店。今回はテイクアウト利用でケーキを6つ買いました。一番人気はシュークリームなんですって。クリームがバニラの香りが贅沢に香り、外側のシューもしっかりしていてとても美味しかったです。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ どちらもスタンダードな味わいで、生クリームが甘すぎないので、2つ3つと進んでしまいそう。ホテルのカフェにしてはリーズナブルな価格も魅力です。ゆっくりお茶も出来て良いお店だと思います。

ガーデンテラスカフェ / 水道橋駅後楽園駅春日駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5