宝島社が出版する女性ファッション誌InRed創刊10周年を記念した“オトナ女子パーティ”!!先月参加した折、わかさ生活様melumo putiikki(メルモプティーッキ) のブースに伺って大興奮笑うさくら。キラ


素敵なブースをブログでご紹介をしようと思っていたのに、写真を撮影したSDカードを紛失してしまい、ご紹介が出来なかった事を悔やむ日々でした。ホント反省しています汗おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
そんな私の元に、なんとなんと!!プレゼントが届いてしまいましたっ!!これは憧れのブランド、melumo putiikki(メルモプティーッキ) のLUMIのミニコインパース。コロンと小さくてとってもカワイイ!!テヘッはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
私の記憶が確かならば、確か通常バージョンにはLUMIと刻印されている筈ですが、これにはMelumoと刻印がされています。きゃあああ、大好きなMelumoとLUMIのコラボ??なんて嬉しいんでしょう!!パンダLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
putiikki(メルモプティーッキ)お店のURLはコチラです>>>★
http://www.melumoputiikki.com/


LUMIは北欧ヘルシンキ発信ブランドです。とても柔らかいレザーが心地よく、必要以上に触りたくなる優しい上質な素材で出来ています。このがまぐちタイプの小物入れ、上記の流れを踏まえて、私はSDカードをもう決してなくさない様に、こちらに入れようと思います。ぐぅ~おんぷキラ


きっとアクセサリーも多く扱うmelumo putiikki さんとしては、カバンの中で迷子にならない様、アクセサリー入れのコンセプトかな。私ったら…現実的でスミマセン。でもきっとmelumo putiikki の魔法で、私のSDカードは永遠になくなりません!!ずっと一緒上げ上げキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
melumo putiikki(メルモプティーッキ) は京都・寺町に位置し、築100年の町家を改装したフィンランド発のブランドを扱うショップです。


「毎日、そして永遠のパートナーづくり」をコンセプトに、生活に彩りを添え、 そして一生のパートナーとなる北欧発ブランドのアイテムを取り揃えています。カラーも美しい上質のレザーのバッグに小物、 日本初上陸のジュエリーも人気のブランド笑うはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
melumo(メルモ)はフィンランド語で「me=私に」「lumo=魔法をかける」の造語のこと。“putiikki(プティーッキ)”はブティックの意味です。

身に着けた誰もが魔法にかかり、キラキラ輝けるよう想いを込めて。自然を愛するすべての方へ…とコンセプトもキラキラで美しいお気に入りのブランドです喜ぶさくら。キラ


北欧のオーロラの一色を手のひらにOKLOVEキラ
メルモプティーッキのコインパース!!有難うございました!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
お知らせも頂いたのですが、InRedのイベントの折に頂いたクリアファイルの柄の「メッツァ(metsa)」コレクションが日本初公開!!「メッツァ(metsa)」とはフィンランド語で「森」の意味。だそうです。森の恵みを受け、育っていたデザイナー様が、森への返しとして、白樺や末松、トウヒの木をデザインし、それがジュエリーとなったそうですテヘッおんぷキラ


putiikki(メルモプティーッキ)お店のURLはコチラです>>>★
http://www.melumoputiikki.com/

メルモの商品も是非チェックしてね!!♪さくら。

わかさ生活様 メルモmelumo 上げ上げキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね