株式会社湘南貿易様の【4種4本セット】

ノンアルシャンパン☆サンリオキャラクターズ!!ベーおんぷキラ

先日ブログでもご紹介させて頂きました>>>★
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


かわいいですよね~!!サンプル女子会にも持って行ったよ!!

11月14日(木)サンプル女子会14>>>★
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
いつもサンプル交換会の時間帯には、持ち寄りでおやつなんかも登場するので、皆でおやつを食べながら、きゃあきゃあ盛り上がってコルクを開けました!!OKLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
やや甘口の「デュク・サンリオキャラクターズ」白ワインベース(スペイン産葡萄使用)を飲んでみない??という事で、全員でカンパイです!!プル女は20人いるから、試飲で1本が丁度良い!!ずっと一緒おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
「きゃあ、これ私大好き!!」「かわいいよね~!!」「うちにもあるぅ」「ノンアルなんだよね??飲んでも酔わないよね??」「おいし~!!」なんてワイワイ皆で美味しく頂きました。1本あると話題になっちゃうね!!キュンさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
可愛いパッケージなので、パーティ、女子会にピッタリ!!サッパリとシャンパンの様な味わいなので、パーティ開始と共に皆でカンパイにもいいですよね。空きっ腹でもクラクラしませんぶっwwwはねキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
アルコールは弱い人もいれば、あんまり量が飲めない人もいる。はたまた空腹時はダメなんて人もいますもんね!!プレゼントにも喜ばれますよ~!!4種類揃うと圧巻です!!喜ぶ☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ちょっプル掲載ページ↓↓↓★安く買えちゃいます★
http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000001362/


ご存知の方も多いと思いますが笑う上げ上げサンプル百貨店の『ちょっプル』のご紹介です!!「ちょっプル」は商品の体験をちょっとの費用で試せるお得なコーナー!!詳しくはこちら>>>★
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
スーパーやコンビニでよく目にする商品が、なんと半額~1/3程度のお試し費用(送料込)で届くんです!!友人に教えたら、すごい話題になって、水曜日の更新が楽しみなの!!なんて言ってました。そう、実は主に水曜日に更新されてますちら・・おんぷキラ


「ちょっプル」ファンも多いので、良い商品は早く申し込みましょう!!まだ数があるから後で申し込もうと思いきや、すぐ売り切れる事も多いのです。今は何がオトクかな~??是非チェックしてみてね!!パンダLOVEキラ

サンプル百貨店

サンプル百貨店「ちょっプル」

詳しくはこちらをチェック>>>★

【ちょっプルおススメ隊!!】モニターに参加中


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね