秋めいてきましたが、まだまだスムージー熱が冷めません。それは、自宅にオスター マイブレンダーがやって来たから!!ぐぅ~おんぷ
新製品発表会の記事はコチラから>>>★
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 「オスター マイブレンダー」 (販売価格:税込¥3,980)

商品情報はコチラhttp://oster.jp/ さくら。キラ


2013年10月15日に発売されたばかりの新商品で、1人用も手軽に作れる「オスター マイブレンダー」!!スムージーを作ったらそのまま飲めるし、運べる、「キャリーアウト・スムージー」が人気なのだとかパンダLOVE
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
マイスムージーはこんな材料で!!お姫様上げ上げ
・牛乳 ・セロリ ・イチゴ
・バナナ ・アサイー ・プラズマ水素水
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


イベント会場でも人気だったアサイーは、コストコで買って常備しているので、飲みたい折にすぐ使えます。発表会の時も色々飲み比べたけど、やはりアサイーが私は一番好きでした!!おんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
材料を入れやすいサイズにカットしてボトルに入れ、ここにプラズマ水素水も少々。ボトルと本体がカチッと入った所で押すと、あっという間にスムージー完成!!なんて早いんだ!!パワフルで頼りになりますテヘッさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
最初はセロリ多めで作ってしまったので、私は好きではあったのですが、家族からは微妙な反応…という訳で、次の日はフルーツを多めに同じ材料で作ったら、大変好評!!フルーツ多めが美味しいねおんぷキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ イチゴをブルーベリーに変えたりして、家族の分も作ってあげたりとか(そういう事情で別の容器)家族分、オスター マイブレンダーがあれば、1人1人が好みのバランス、分量で飲めるのかも!!と思ったりはねキラ

ボトルがそのままタンブラーって便利ぶっwwwLOVE


発表会の時に飲んだバナナコーヒースムージーも美味しかったので、ちょっとコーヒーに飽きた折によいかも!!後は生姜を使ったスムージーもこれから冬場にかけて、楽しめそうですね☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


オスター マイブレンダーはカラフルで朝から元気にしてくれるカラーが揃っています。しかもパワフルな刃でスピーディにすり潰せるのでスープ作りなんかもよいかもしれませんOKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


「オスター マイブレンダー」

ピンク、グリーン、ブルーの3色!!ずっと一緒さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

スムージーは大好きだけれど、1人分はちょっと贅沢だし、面倒だなぁと思っていました。でもでもオスター マイブレンダーがあれば、1人分が簡単に手軽に楽しめる!!これは嬉しい商品です!!さくら。キラ


「オスター マイブレンダー」 テヘッおんぷ

ブログスカウト事務局さまの企画に参加しています。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ イベントではKONISHIKI夫妻が素敵でした!!

こんな夫婦って憧れだな~~~!!
この度は有難うございました!!笑うLOVE


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね