パナソニック様の商品体験会!!
先日「リフレ」ッシュパーティぐぅ~おんぷ
に伺いました!!会場は大好きな☆オススメ☆キラ
ホテルローズガーデン新宿です!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~


HOTEL ROSE GARDEN SHINJUKU 別館
「コフレドール Coffret D'or」LOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
特にお庭が好きなのですがずっと一緒上げ上げ
平日は出られないらしく残念~!!
でも室内も乙女な素敵空間ですさくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
温感マッサージができるOKおんぷ
低周波治療器!!「おうちリフレ」

コンパクトなミニ低周波治療器!!
「ポケットリフレ」LOVEエアーで足を
マッサージ!!
「レッグリフレ」
ディスプレイされていました!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
実はレッグリフレは体験した事がキラ
あったのですが、こちらも短時間でおんぷ
足が軽くなる、素敵商品です喜ぶはね
レッグリフレ体験ブログ>>>★


そしてこの日、体験させて頂いた
のは、全身用低周波治療器☆オススメ☆キラ
「おうちリフレ」コチラです!!綿アメはね

本日の主役は「おうちリフレ」!!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

2013年9月に発売されたばかり
新商品で、家庭用医療機器としておんぷ
大変人気の高い憧れ商品!!キュンさくら。

肩こりのひどい私は興味津々!!!キラ

早速体験させて頂きましたよ~!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
電気が苦手とか、置き場に困る
といった悩みが全て解決できる
こちらの商品の一番素敵な所は
気持ち良さを感じる41℃までのずっと一緒さくら。
温度を保つ低周波治療器
です☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
この温感!!是非体験して欲しい。
ホントくせになりますよぉ笑う上げ上げ
体験した人の80%が購入するおんぷキラ
らしいですが、その秘密がココ!!


わずかな電流でコリをほぐしベーおんぷ
更に温める事で効果がアップ!!

これから寒い時期、特にこれは
ハマりそうですよね~~~!!さくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ コンパクトで可愛いのにパンダLOVE
この中にコードもパッドも上げ上げキラ
アダプターも全部入ってしまう!!
さすがパナソニック!!技術が
ぎゅっとこの中に結集
してます!!


ダイヤルで強弱も選べるしテヘッさくら。
お好みのコースを選択してはね
体験したら、短時間でもすっごく
楽になって、驚きましたっ
おんぷキラ
これ、効きますね~~~!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
「くびかた」「こし」「うであし」☆オススメ☆キラ
「おし」「もみ」「たたき」
ちら・・はね
等が選べる様になっています!!

更に温感のON/OFF選べます!!


温感でほわんと体も温まります!!キラ

ピンク、ピンクゴールド、ホワイトさくら。
の3種類のカラーが選べますOKおんぷ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
携帯に便利なポケットリフレは
更に小さくてこちらも気になるさくら。
商品でしたね~~~喜ぶはねキラ


素敵なランチも頂き、そして
抽選会では…うっかり!!綿アメはね

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
何も考えずに引いたら、A賞
ではないですかぁぁぁぁ☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
A賞「おうちリフレ」当選してLOVE
しました!!
有難うございます!!笑う上げ上げ
毎日ブログで肩はコリコリ!!
頭痛も多い今日この頃おんぷキラ
これから毎日大切に使いますっ!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
とにかく温感がすっごく良くて
今までの低周波治療器とはさくら。キラ
全然違う!!
と私は思いましたパンダLOVE
皆様も店頭で是非体験してみて。
ハマる事、間違いなしです!!!


パナソニック・リフレシリーズ
http://panasonic.jp/refre/
おうちリフレはコチラ!!
http://panasonic.jp/treatment/refre/ew_na63/

素敵な体感イベントでした!!テヘッさくら。
有難うございました~~~!!おんぷキラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね