モニターイベント第15弾!先取り試食会 食欲の秋スペシャル in ABC丸の内グラウンドに行ってきました!!いつもよりも招待数も多く、またブースも多い回で内容充実!!下記の様な順番で回りました!!乳製品が多いですが、明治屋さん、にんべんさん、紀文さんがいらしてて嬉しかった!!


◆ツインズ 「ベジビート 」
噛むよりも細かく粉砕する事で、体内への栄養吸収を高めます。
そして1分間に約3000回の低速回転で食材に熱が伝わるのを抑えます。
お手入れブラシもついており、後片付けが簡単にできる商品です。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ◆明治「明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン」
濃厚なコクとしっかりした固さで料理に使いやすいプレーンヨーグルトです。明治ブルガリアヨーグルトのLB81乳酸菌を使用しており、濃厚なコクとクリームチーズのような食感はそのままでもおいしい!!


◆明治屋「コンビーフスマートカップ」
保存の効くプラ容器!新容器スマートカップ採用。そのまま食べても、素材として使っても!お肉の食感がしっかり楽しめる、食べ応えのある1品です。電子レンジ対応可!手軽で使い勝手の良さは忙しい現代女性の味方です。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ◆にんべん 「洋風白だし」「白だしゴールド」
お土産の洋風白だしは、ローリエを加えた洋風仕立ての白だし。オイルを使わずにヘルシーな洋風の味わいが手軽に楽しめます。液体コンソメの素として、スープやパスタなど毎日の料理にお使いいただけます。化学調味料、着色料不使用。かなり美味しかったです!!一番お気に入り♡


◆雪印メグミルク 「雪印 ぬりやすい ソフト&バター」
バターのおいしさでパンにぬりやすいホイップタイプ。バターに比べ、コレステロールを50%カット、カロリーを25%カットしたヘルシー仕立てです。バターを38%使用(原料油脂中にバター由来の乳脂肪分が50%含まれています)
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ◆雪印メグミルク 「雪印北海道100 さけるチーズ(プレーン)」
さけるチーズは、北海道産の生乳100100%で創り上げたナチュラルチーズです。チーズを「さいて楽しめる」他のチーズにはない特長があります。 「そのまま」食べるだけでなく、サラダにトッピングしたり、お肉と一緒に野菜で巻いたり料理でも楽しめるチーズです。


◆紀文「魚河岸あげ」

白身魚の旨み、豆腐の甘み、なめらかな食感がポイント!!
お土産は「名古屋名物味噌煮込みおでん」どちらもとっても好きです!!
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ ◆明治「明治北海道十勝カマンベール」
日本人の好みに合った、クセが少なく、皮まで美味しい、とろりまろやかなカマンベール。そのまま食べても、調理にも活用出来ます。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! ABC先取り試食会 食欲の秋スペシャルイベント☆