マキアージュ歴が結構長い私☆オススメ☆キラ
ピンクとゴールドのパッケージ
マキアージュの定番ですよね~パンダおんぷ

ちょっと豪華な感じが私は好きです!!


マキアージュ パーフェクトマルチベース BBをモニターさせていただきました!!
30ml 3,150円(税込) SPF30・PA++


朝のメイクがスピーディーに出来て
しまう、マルチ化粧下地です!!はねキラ
しかも濃密美容液効果でしっとり
うるおう高機能化粧下地とか!!!ぶっwwwLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

使いやすいチューブ式タイプの
日中用美容液であり化粧下地綿アメおんぷ
濃密美容液効果のヒミツは高保湿
成分「スーパーヒアルロン酸」!!!LOVEキラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

うるおい補給+乾燥ブロックで、
メイク中もしっとり。朝メイクを上げ上げキラ
しても夜まで潤いが続きますお姫様さくら。
使ってみましたが、のびるのびる!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
明るめベージュの下地で喜ぶさくら。
パール粒1コ分で毛穴と色ムラ
両方しっかりとカバー
してくれて
これは使い易いですね~!!おんぷキラ


カバー力があるのに、しっとりする
感じが私はとても好きですぶっwwwLOVE
なめらかな使い心地で、均一に
伸び、全く粉っぽくなりませんさくら。キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
秋の花粉症でお肌がカサカサして
きた今日この頃、しっとり潤っておんぷ
お肌が整った
感じがしますテヘッはねキラ

使いながら美容液効果まで??


その後はマキアージュのファンデを
ファンデーションブラシ 131ずっと一緒さくら。 
付けるのが私の定番。キレイに☆オススメ☆キラ
仕上がって、大満足です!!!


マキアージュは結構色々な肌の方に

幅広く合う気がします。特に乾燥肌の

は一度使ってみると良いかも!!さくら。 

私も大好きなブランドですOKおんぷキラ

アットコスメ投稿済⇒★


詳しい商品情報はこちら↓笑う上げ上げキラ

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら

Blingのモニターでお試ししています!!


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね

「ここぷり」もチェック! マキアージュ パーフェクトマルチベース BB☆