とうとう買ってしまいました!!パンダおんぷ
大人気16インチ電動アシスト自転車!!キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
★商品特徴★☆オススメ☆キラ
静音モデルで快適走行!!
折りたたみ可能でコンパクト!!
電動アシストで坂道もラクラク!!


16インチなので、私は立って歩くはねキラ
よりも、乗るとやや目線が下になる位、
小さいのですが、とにかくパワフル!!
電動はミニサイズに限りますぶっwwwLOVE

すごく素敵に整備されたプロ仕様のさくら。
大きな自転車の横を、この16インチの
電動自転車はスイスイ抜いて行く程キラ
パワフルで、よく2度見されます綿アメおんぷ


2コギである一定の距離と速度
出るので、周りからみるとお姫様さくら。
「バビューン!!」と急に加速する上げ上げキラ
自転車!!でも本人気持ち良いです!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
先日も近所の信号で「ちょっ、今、
バビューンって何で??どうして??」
喜ぶさくら。
と、声を掛けられて「ペダルをこぐおんぷキラ
と前に進むんですよ」
と答えました!!


オジサマもとても興味を持たれて、
「ああ、これが電動か!!」と1人テヘッ☆オススメ☆
納得していました。気持ちよく運転

出来るこの季節には重宝しますおんぷキラ


バビューン!!と行けるので、私の☆オススメ☆キラ
近所の行動範囲がぐっと拡がり、
銀座位までは電車よりも早いかも!!
コレ、安くてお勧めです↓↓↓ずっと一緒さくら。


消費税が上がる前に買いたいモノ1つクリア!!


『リーガルハイ』、見る? ブログネタ:『リーガルハイ』、見る? 参加中

私は見る 派!


堺雅人さんも古美門研介さんも大好きなので、

これはもう、見るしかないでしょう!!おんぷキラ

絶対、見るでしょう!!ぶっwwwLOVE

リーガルハイ、見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?

Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね