36歳の若さで謎の多い死をとげた
元英国皇太子妃ダイアナ☆オススメ☆キラ
王室を離れたダイアナが1人のパンダおんぷ
女性として最期まで追い求めたものは??

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

パパラッチが車の周りに張り付いて、
まるでゾンビに襲われているかの様で
有名過ぎる人はこういうストレスもはねキラ
あるのだなと思ったりぶっwwwLOVE

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

金髪にブルーのドレスがとても合って
ダイアナそのもの!!ダイアナには、
2度アカデミー賞ノミネートの綿アメおんぷ
「ナオミ・ワッツ」美しかったですLOVE

腕にはショパールがキラリキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~ 監督は『ヒトラー ~最期の12日間~』
オリヴァー・ヒルシュビーゲルお姫様さくら。
貴重な宮殿の映像もあり、実際こんな
暮らしかなと想像が拡がります上げ上げキラ


ラストは分かっていても唐突な
ダイアナの死
に切ない気持ちにおんぷキラ
なりましたが、あえて泣かせよう喜ぶさくら。
とする演出がなかったのも良かった!!

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

1997年8月31日にパリで、当時の恋人
であるエジプト系イギリス人の大富豪
ドディ・アルファイドと共にパパラッチ
に追跡された果ての交通事故。

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
ストーリーはこの事故の2年前からを
描いています。対人地雷廃止運動
エイズ啓発活動など、ダイアナの活動は
亡くなってからも影響を残しますぶっwwwLOVE


パパラッチが撮影した写真ばかりを
世の中は信じてしまうものだけれどおんぷ
真実はどうだったのか、それは本人しか
分からないものなのかも??テヘッ☆オススメ☆キラ

ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~
世界で最も有名で、最も愛され、

傷ついたプリンセス☆オススメ☆キラ

ダイアナ公式サイトずっと一緒さくら。
http://diana.gaga.ne.jp/

10/18からロードショーおんぷキラ

(吹替えは米倉涼子さん)

この度は有難うございました!!LOVE


tabinchu-panda ちゃん!!

ご一緒してくれて、有難う!!!

最後は2人でうるうるでしたさくら。キラ


Thank you for everythingぐぅ~LOVE